広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 



今、東京・八王子にいます。
今日の夕方、羽田に着きました。


今朝は、昨夜からの雨も上がり、晴れ間も出ていたので、気持ちよく支度。


しかし、空港に向かう途中、ANAから届いたメールで、弾んでいた気持ちが、一瞬で吹き飛びました💦


そのメールには、強風のため、羽田に着陸できないときは、大阪/関西空港に着陸する、という内容が…。


は?強風
関空に着陸??


すぐに天気状況を見てみると、関西から東海にかけて、強い雨風の模様。


なんと、新幹線も、運転見合せ中


滝汗滝汗滝汗


いやいや、関空に着陸すると、確定したわけじゃないし…大丈夫でしょ。
そうなったときに、考えよう❗


羽田空港の影響で、定刻より25分遅れで出発したものの、大きな揺れもなく順調に飛行。


なんだ、楽勝じゃん音譜


しかし、あと10分くらいで羽田に着陸、という頃、機内アナウンスが入りました。


制限値を越える強風で、滑走路に進入できず、このまま上空で30分待機するとのこと。


なんですと!?ポーン
上空で待機!?ポーン


待機、といっても、空の上。
飛び続けるってことだよね??


滝汗滝汗滝汗



飛行機好きな私ですが、さすがに不安がチラリ汗


さらに、これからは、大きな揺れが予想されるというゲロー


窓の外は、真っ白。
何も見えません💦


時折、激しく揺れながら、飛行すること20分。


「ただいまより、着陸体制に入ります」
と、アナウンスが。


着陸!?
できるんだ!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


視界が少し見え始めると、羽田空港は、すでに目の前でした。


強風に立ち向かい、左右にかなり揺れながら、着陸しようとするANA。


頑張って!ANA!
着陸するのよ!

と、思わず、心の中で叫んでいました(笑)



私の応援が届いたのか、無事に着陸。

定刻より1時間遅れの到着でした。



無事に着陸できて良かった~笑い泣き

大阪に行かなくて良かった~笑い泣き


今、無事に八王子にいることに、しみじみと感謝する夜なのでした照れ


離陸した頃は、こんなに良い天気だったのに…


羽田に着陸前。かなりの揺れ💦