何が美味しいかってsei

それはsei
photo:01
厚揚げのお好み焼きでーす♡sei
photo:02
神レシピですよ~aya

低糖質*お好み焼きof厚揚げCOOKPAD

photo:03
キャベツより低糖なモヤシを使います。
photo:04


袋のまま揉むと言う、もやしの斬新な調理方にビックしたけど(笑)
美味し過ぎて、何度も何度も作ってます。

こんなに美味しいのに低糖質なん信じられな~いsei

幸せ~sei

ソースはseiを使ってます。

photo:05



久しぶりの計測shokopon
photo:06

ほっ。
戻ってた…パンダ

今日の昼に、久しぶりに御飯を1膳食べました~。
photo:07

PTAのイベントで、断る事が出来無い状態だったの苦笑
でも、とーっても美味しかったから気にしない気にしないsei



受験勉強の息抜きの為に、明日から一泊で旅行に行って来ま~すsei

photo:08

沢山食べてこよ~っとaya


「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッと音譜して頂けると嬉しいですっaya

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村