iPhoneが壊れてしまった…笑い泣き

 

最初 画面がおかしくなっただけでしたが

 

そのうち 何もしていないのに

 

いろんなアプリが起動して

 

勝手に動き始めている…えっあせる

 

かなり怪しくなってきたので

 

急いでバックアップをしました~あせる

 

バックアップはなんとか出来たけど

 

このiPhoneはもう使えないだろうなショック

 

旧機種だし 修理するまでもないような…えー?

 

とりあえず 明日はショップに行くとします…えーん

 

 

 

そんなこんなで

 

今日はパソコンで更新していますパソコン

 

今日は にゃんずの写真はないで~す…えーん

 

楽しみにしてくださってる皆さん ごめんなさいあせるあせる