唐草に石枠を付ける☆

テーマ:

左手首の痛みが 大分落ち着き

手首を曲げたり 力を入れなければ

大丈夫なので 彫金教室に行って来ましたニコニコ



今日は 唐草(からくさ)に

サファイアの石枠を4個 ロウ付けしました

{04D95452-24DD-4A37-925B-6E29CA6494B2}

一度に4個の石枠をロウ付けするのは難しいので

ひとつずつ付けたんですよ…

落ち着いて 慎重にロウ付けしたので

なんとか失敗する事なく出来ました



次回 ワンドの軸にロウ付けする予定カナヘイうさぎカナヘイきらきら

そして 一番最後に付ける

羽のチャームを作っているところニコニコ

{60F4C3E1-8366-4241-B09C-9BE5DB97089F}

とにかく 小さいです…にひひあせる

まだ途中なので これから形を整えますニコニコ

次回の彫金教室で 完成するかな…はてなマーク にひひ








カナヘイ花 今日のにゃんず カナヘイ花


ラブリーピーちゃまラブラブ

{80DAE8C7-FCC6-44C4-B91C-AE71CA8AD7CB}


{83D2E176-25A5-4AA8-8EF7-1433A677F857}

胸毛が もっふもふ〜ラブラブ!



{2C07AA09-E74D-4C7D-8FBD-678889B411E7}

そして 手をあげる…目



{FA289A6F-C665-412F-9090-8C7BBA56DF7C}

ピーちゃまの肉球 麦チョコみたい







甘えん坊将軍 こと アーきゅんちゃん音譜

{90F0E7B9-A619-439B-B36A-337EB5A5016D}


{2CD1B3AC-D009-4873-9C94-9294ED6D2F4E}

将軍は座椅子が いたくお気に入りのようです



AD