このところ 体調がイマイチで…あせる

朝起きたら 左手首の痛みがあって

今でも続いている…ショック!あせる

体の筋肉が強張ったり 関節が痛くなるのは

持病(強直性脊椎炎)なので仕方がないけど

長く痛むのは久しぶりだ…

ちょくちょく色んな所が痛むけど

今のところ我慢出来ないくらいの

酷い痛みは出てないので

その点では 良いのかもしれないかお






なんか…前置きが長くなりましたが

にゃんずは相変わらず元気ですよ〜ニコニコ

にゃんずには癒してもらってます




椅子の上で もきゅっと寛ぐピーちゃまラブラブ

{2E21A5C5-DDDA-4A3B-B9AD-D8B7A98E6512}


{566CCFFE-D925-4548-A74C-BAF4E7DB6F46}







マットで寛ぐアーきゅん音譜

{5DC92D3D-E00D-4B4B-BE6E-5CCB5D9F2B57}


{850AA8EE-A246-4A66-8A23-6DB8AE000D68}

しなやかなお手手だねぇラブラブ!