Happy-Note冬号ができあがりました~(^0^) | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ

 

忙しくなると編集部ブログの更新をお休みしてしまいがちですが(笑)、

今回もしばらくHappy-Note冬号の制作に追われておりましたあせる

 

そして無事に・・・

Happy-Note冬号が完成しました~ベル

 

Happy-Note冬号の制作にご協力いただきました

掲載クライアントさま、読者モデル&モニターの皆さん、

そして編集スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

Happy-Note冬号は来月11/10発行となりますので

少しずつ情報解禁していきま~すにひひ

雪遊びを楽しむハッピーファミリーが表紙です(‐^▽^‐)

 

…とは言ってもHappy-Note秋号

まだまだ全国で配布中ですのでミキハウスショップや

提携医療機関でもらってきてくださいね~恋の矢

無料で配布中です(^^)b

※送料をお送りいただければ編集部からも

お送りしますのでお気軽にお問い合せくださいね。

電話 03-5776-2242(平日9:00~18:00)

 

右下矢印Happy-Noteの入手方法はこちらで確認左下矢印

http://happy.happy-note.com/index.html

上記サイトのトップページをスクロールしていただき、

コンテンツ下の「Happy-Noteを入手しよう!」をご覧ください。