ハッピー・ノートファームの様子 | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ


5月の開園式から1ヵ月半ほど経ちましたが

現在のハッピーノートファームの様子を

倉澤駅長がお知らせくださいました~にひひ





おおお~!!!

どの野菜も背丈も大きくなってま~すヽ((◎д◎ ))ゝ


まずはキュウリです

葉も元気よく育っていますね~。

もっと大きくなりそうです。


これは落花生です

小さくて黄色いお花は落花生の花なんですって。

かわいいラブラブ


長ネギもすくすく伸びてます

「もう食べられるのかしら?」と思ったら、

まだこれは細いのでもっと太くなるんだそう。

ちなみに手前の白いのはスマホで

大きさを比べてくれました。笑


ピーマンも大きくなりました

あと1週間くらいで食べ頃なんだそう~。


ナスも形になってきましたね

まだ小ぶりなので大きくなるのは

もう少し先ですかね。


どの野菜も早く収穫したいですね~vv


農園スタッフの皆さん、梅雨に入り

畑の作業やお手入れも大変ですが

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


現在配布中のHappy-Note夏号では

5月の開園式(苗植え)の様子をレポートしています!!

また誌面では昭和村からの野菜プレゼントもあるので

P20をじっくり読んでくださいねにひひ


赤ちゃんとママのための

子育て情報誌『Happy-Note夏号』

全国のミキハウスショップや提携医療機関で

無料で配布していまーすビックリマーク

↓海デビューの表紙が目印です♪↓


※なお、送料(¥82切手)をお送りいただければ、

編集部から発送もできるのでご連絡ください

電話 03-5776-2242


右下矢印Happy-Noteの入手方法はコチラで確認左下矢印
http://ameblo.jp/happy-note-kosodate/entry-11545934564.html