関西美魔女さんo(^▽^)o | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

こんにちは(^O^)

先日、イベントで、関西美魔女コンテストで、グランプリをとられた井上和子さんにお会いしましたよ~(^O^☆♪

めちゃめちゃ綺麗で細いしモデルさんみたい!

なんと41歳で、驚く事に2人のお孫さんがいらっしゃるとのこと‼

もう、ビックリです!

おばあちゃんだなんて、本当にビックリです!

努力したら、あんなに美しくなれるのかなぁ~。

私も、美魔女めざして、頑張ろうかなぁ~。

イベントは、ストーリアさんの炭酸ジェルパックをお試ししたり、スイーツを食べながらの、楽しいイベントでした(^-^)/

同じテーブルの人達も、すっごくノリのいい方達で、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)