モニプラさんのイベント☆ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

こんにちは(^O^)

少し雨が降って、こちらは寒いです。

最近は、化粧水の後にオールインワンゲルで、マッサージするのが、お気に入りです。

オールインワンだから、化粧水いらないんだろうけど、よりいっそうしっとりするから、私は、好きかなo(^▽^)o

モニプラさんより、大阪で座談会のイベントがあります。

美容トークだなんて、すごく興味がありありです。

そろそろ、本格的にアンチエイジングしないとなぁ(^_^;)

12月14日(土)大阪にて開催!座談会で美容トークしませんか?【お土産つき♪】

いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!