年内のセッションならびに講座は延期します。 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪



帯状疱疹になって丸1カ月。


  

連日の寒さのせいか、昨日突然『湯豆腐』を食べたくなった。

 

心の声に忠実なオレは、なんとか近所のスーパーまで買い出しに。

  

そしたら甘塩鱈を見つけてしまった。


(鱈チリにしたらいいかもね〜💡!)との天使の声に従い購入。(笑)

    

つぎに思い浮かんだのが、(鱈チリといったら日本酒でしょ♫ もう1カ月以上お酒飲んでないし、少しならいいんじゃない?)との悪魔👿の声に従いワンカップの日本酒を購入。

    

   

わーい♫ 久しぶりに熱燗で鱈ちりだぁ♫ と喜びながら帰宅。

    

      

バスクリンの薬湯に浸かり、しっかり温まってからの鱈ちり&熱燗♫

     

熱いお豆腐と鱈をポン酢につけハフハフしながら食べ、つぎに恐る恐る日本酒をひと口。。。

      

旨〜い‼️♫(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      

もしかしたら身体が酒を受け付けなくなってるかも?と思っていたが美味しいぞ!

     

 ワンカップの半分くらい飲んで満足したし(安上がりナノダw)、身体もホッカホカになって痛みもそれほど強くない。

     

   

正直、痛みが強くならないかと少し心配だったけど、(お酒半分残ってるからまた楽しめるな〜♫)と思いながら痛みも軽いまま寝ました。

   

 

と、ここまでは良かった。

幸せだった。♪(v^_^)v

    


   

12時くらいに、激痛で目が覚めた。

     

いつもの帯状疱疹の痛みだけでなくお腹の中も痛い!

    

(やっぱりお酒🍶はアウトだったか⁉︎)

   

赦してください!

勘弁してください!

もうしません!

ほんの出来心でした!

魔がさしただけです!

    

まるで浮氣がバレた旦那みたいに

神さまに赦しを請うオレでした。(笑)

   

    

お腹の痛みは下痢でした。

久しぶりの日本酒にお腹が驚いたのかな?

 


帯状疱疹の痛みのほうは朝になってもまだヒリヒリしている。

  

  

痛みが無くなるまで、しっかり養生します。

  


ということで、年内の個人セッションや講座などは年明けに延期させていただきます。

 

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませませ。 


なべG