肝心なところで「悪い方」を選んでしまう人 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

■楽喜囲ホームページ

■人生が豊かになるヒントが満載のメルマガ登録   
■運勢と思考を改善して人生の扉を開く個人セッション
 Fortune improvement Individual session
■心が軽くなる無料コンテンツあれこれ
■ご質問、お問合せはコチラへ
 

  ※クリックすればそれぞれのページへジャンプします。

 

----------------------------

こんにちは  なべGです。(*^_^*)

 


人生はつねに選択の連続ですね。
 

夏休みの宿題
先に片づけるか、(←最初はこう思う)
毎日コツコツするか。
     
(結局どちらでもなく、
 8月31日にバタバタするオレw)
     
 
私立に行くか、
公立に行くか、
それとも社会に出るか。
  
サラリーマンになるか、
手に職をつけるか。
    
結婚するか、
独身でいるか。
  

人生の節目だけでなく、
人は毎日選択の連続です。

とくに汗をかく夏場は・・・
 
(って、それは洗濯ちがい。^^;)
 

  
「こっちのほうがよさそうね」
と独り言をいいながら、

キレイに積まれたトマトや
玉ねぎをひっくり返すオバチャンや、
         
一日でも消費期限の新しい牛乳を
奥から引っ張りだすオバチャンたちで
スーパーは連日賑わっています。(笑)
    

オバチャンたち含め人はつねに、
“少しでも良い方”を選ぼうとします。
      
これは脳科学的に
人間の本能といってもいいらしい。
  
  
だけど面白いことに、
オバチャンたちは
自分ちの冷蔵庫になると、
とたんにその考え方を逆転します。
 
       
必ず古いものから使います。

間違って新しいほうを飲んだご亭主は、
一生文句を聞くことになりかねません。(笑)
            
   
でももしスーパーを、
自分ちの冷蔵庫と見立てたら、
奥からほじくり出したりしないよね。
    

でも、例外もありますね。
 

宇宙のルールには例外はないけど、
人間界のルールには例外はつきものです。
  
 
「●●%引き」とシールが張られたとたん
消費期限はまるでカンケーなくなります。
    
つまり「本能」より、
“打算”のほうが勝つわけです。(笑) 
  

この心理メカニズムから
「本能寺の変」が生まれました。(ウソ)

 
  
でも面白いことに、
 
これだけみんないろいろと
“ベストチョイス”をする習慣が
身についているはずなのに・・・
 
 
今までいろんな話を、
クライアントさん含め、
成幸者たちからも聞いてきましたが、
     
なぜか肝心なところで
「悪い選択」をしちゃう人が
けっこう多いんですよね。 
   
   
「アンナコトさえしなければ・・・」
     
「なんでアンナ人と付き合ったか今では分からない」
    
「あの時、もしアッチを選んでいれば・・・」
  
    
もう枚挙に暇がないくらい、
肝心なところで失敗してます。^^;
   
 
 
面白くて 楽しくて すずやかに♪

 

■肝心なところで「悪い方」を選択する理由(わけ)
 

でもね、違うんです。

「悪い方」とか「失敗した」と思っているのは、
じつはあなたしかいないのです。
      
そして、ピンポイントで見ると、
確かにそれは“バッドチョイス”に見えるけど、
  
その選択をしたおかげで
得られたことも必ずあるんです。

     
自分の場合も30歳で離婚をしたときには、
(自分は女性を幸せにする資格も能力もないダメ男だ) 
と思っていましたが、
   
離婚したおかげで、
さまざまな生き方をしている
素敵な女性と出会えたのです。
 
  
もちろん、
それぞれのお付き合いにおいて、
喜怒哀楽どころか、
いろんな感情を新たに味わえました。
    
 
もし「離婚したオレはダメな男だ」と
ずっと心の中で引きずっていたら、
付き合うこともできなかったでしょう。
 
その罪悪感や自己嫌悪感が、
100%消えてたわけではなかったけれど、
少しは自分にOKを出せたから、
よかったのだと思いますね。
        
   
自分で「悪いコトだ」と思ってることは、
じつは社会の生み出した常識や“幻想”でしかなく、
   
本当は自分の人生ドラマを
カラフルに彩ってくれる、
刺激的な色のひとつでしかないのです。
 



大切なあなたへ、
愛と喜びと感謝の光を篭めて
   なべGより

ペタしてね
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたの笑顔で、みんなも幸せニコニコ 

あなたの言葉で、心に虹がかかる虹
  
あなたが喜ぶと、みんなもHappyラブラブ音譜

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【心が軽くなる無料コンテンツあれこれ】
  

【無料メールセミナー】

・「たった5秒で出来る心の浄化法」

・斎藤一人さん直伝「運勢が向上する7つの法則」

・ 心が強くなる!『仏陀の不安解消法』

・『生きがいの創造』が教えてくれた前世と未来

・「ダメの壁(無理・できない)」の壊し方 

  

【チェックするだけで今の自分が判る!】

・人生を豊かに生きるためのメンタルバランス診断

・本音を吐き出して心スッキリ!

 

詳細はコチラ⇒ http://www.luckynabeg.jp/free 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

運勢と思考を改善して

人生の扉を開く個人セッション
Fortune improvement

Individual session

A、愛とお金を引き寄せるコース
B、悪習慣を改善するコース
C、自分の才能を引き出すコース
詳細は⇒http://www.luckynabeg.jp/ukml

     
━━━━━━━━━━━━━━━━

どうしようもなかった不安が

10分の1以下になるメソッド

&簡単エクササイズ(冊子)
Original Clear Method & Exercise

いつでもどこでも出来ます

特別モニター募集中
Special Monitor Wanted
⇒ http://goo.gl/fdGiDl

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

理想の未来が実現するΘ催眠ワーク

⇒ http://goo.gl/PujwHP

聴いてるだけで望む幸せがやってくる♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆愛もお金も引寄せるセミナーDVD

『人生のターニングポイントPart2』
心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG

『わらしべ長者』から学ぶ
・次のステージに進む方法
・結婚相手をベストパートナーにする方法
・自分の天職を知る方法
 などなどを収録 
【限定販売】
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みくださりありがとうございました。

◇発行者:コミュニティ・楽喜囲 主宰 
 その人本来の魅力を引き出す天才 なべG
        
コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
 
━━━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━
  
あなたの人生が愛と喜びで溢れますように♪
 
.