今日もお越しいただきありがとうございます。

 

5月7日は、心塾名古屋6期の卒業式でした。

 

リュウとよしこは、サポーターとして関わらせていただきました。

さらに、サポーターにリーダーもやらせていただきました。

 

リーダーとなると、「こうあらねば」が強くなって、

固まってしまう私(-_-;)

今回も固まっていましたが、

プレッシャーから解放される日が来ました\(^o^)/



よくやった私(^^♪

卒業式では、受講生の方々から感謝の言葉も伝えていただき、

「ちょっとでもお役に立つことができたんだな~!」
「やってて良かったな~!」
「受講生のみなさんは、めっちゃ成長してるな~!」

 

と、感激しまくりでした~(T_T)

 

みなさん いい笑顔ですね~♪

それと同時に、リュウとよしこは、

ハイレベルなセラピスト認定をいただきました!

 

心塾には星制度があって、☆4つのセラピストになりました。

 

心塾では、塾長のばんちゃんの次の認定です。

 

いや~ビビりますね~(;一_一)



しか~し!

 

このタイミングでこの認定をいただいたのも、「もっと幸せな人を増やしていけ!」

というメッセージと捉えて、

ますます自分に磨きをかけていきます!!