やっと秋らしくなって参りました紅葉



今回は、前回の続き・・・


sei航海でしたが、無事に久里浜へ到着旗振



これから横浜へ向けて出発行く



神奈川の街は、我が家の街とは全く違いますねぇ~うっとり

道路が整備されていて、歩道もとっても広くてステキだし・・・うっとり2



1つ目の目的地・・・DOBUITA STREET

到着した時間が早すぎて、お店が見事に閉まっていて・・・うー


今回は残念ながら先を急ぐ事に・・・せっかく来たので記念に撮影

やっと次の目的地、赤レンガ倉庫に到着旗振

今回は、こちらに車を駐車して街を散策です。

とりあえず、赤レンガ倉庫をバックにハイチーズ撮影






ずっと車に揺られて、お腹を空かせてしまったはっぴー。赤レンガ倉庫をバックに、海を見ながらはlunch time♪





はっぴーのランチの後は・・・お待ちかね、むっちゃん達のランチですばんざい


折角、横浜に来たのですから・・・。もちろん、中華でしょうご飯

とにかく、中華街へ行く事にレッツゴー


途中、



山下公園にある、水の守護神噴水の前でハイチーズ撮影






『なんじゃこりゃ~』

我が家の街では、見かけない乗り物を発見びっくりマーク





この乗り物はベロタクシー っていう自転車のタクシーなんですって。運転手さん大変そうヒィー


やっと中華街に到着です旗振






この日のランチは、翠鳳本店 でお食事ですばんざい

こちらのお店は、ペットも一緒に入れるお店なのですよおんぷ


今回は、飲茶セットを注文してみましたよだれ




杏仁豆腐まで付いていて、なかなかのボリュームうまい

ですが・・・食いしん坊のむっちゃん夫婦には、ちょっと物足りなかった苦笑い

もちろん、このままでは終りません。


中華街で豚まんを食べてお腹を満たす、むっちゃん夫婦なのでありますエヘヘ・・・

ついついHAPPYって書いてあると、反射的に反応してしまう、むっちゃん困った

『HAPPY LAWSON』だって・・・こんなローソン初めてみました。

なんだかカワイイので思わず記念に撮影



ホントは、はっぴーも一緒に撮りたかったけど・・・



きゃ~懐かしい遠い目



ロイヤルウイング びっくりマーク




かれこれ11年ほど前に、とうちゃんと初めてデートした場所顔文字てへ

そうなんです。初デートはディナークルーズ船

緊張していたせいか、あまり食事も喉を通らず・・・今思えば、ちゃんと食べとけば良かった涙

でも、かなりリッチな気分だったなぁ~らぶ②


こちらは、飛鳥Ⅱびっくりマーク




これって、動くマンションですよね。ホントすご過ぎるびっくり

いつか飛鳥に乗って世界一周なんてしてみたいなぁ~らぶ②



赤レンガ倉庫から中華街を満喫したはっぴーあしあと

そろそろお疲れモードなので、我が家へ帰る事に・・・ダッシュ

その前に、はっぴーの専用ルームをお披露目しちゃいますちょうだい



なっ・・・なんと! 後部座席を占領しているはっぴーなのですびっくりマーク

もちろん帰りは、いつもの様に爆睡ですZz...

行きはフェリーだったので、帰りはアクアラインで帰る事に。

折角なので、海ほたるに寄って見る事に・・・。

デッキを散歩していると、はっぴーが何やら発見びっくりマーク


これは一体・・・。何・・・。犬なのか何なのか?

動かない置物に攻撃するはっぴーなのでした困った


四つ葉はっぴーに応援ヨロピク四つ葉

四つ葉今日も素敵な1日になりますように四つ葉