自分なりの振り返りと抱負 | 不安な出産を楽しみにかえる思考術

不安な出産を楽しみにかえる思考術

“虐待を減らしたい”と思い助産師に。大学病院、病院、クリニックで300件以上の出産に立ち会う。「妊娠中から自分と向き合うクセをつけて準備をしていくことで妊娠期、出産、育児期をぐんと過ごしやすくする思考術」を発信中!

早速更新が続きませんでしたね。笑


これでもほそ~くなが~くやっていきます。






今日は夜勤明けです。


今回の勤務ではベビ誕生はありませんでした。




ただ夜勤人数が減って満床となると…


それでもいっぱいいっぱいになっちゃいますね。






夜勤明けで面談もしてきました。


今年度の振り返りと来年度について。




一応、次のラダーへ挑戦ということで希望をだしたけれど


本心はこのままやってたい。


リーダーとかやりたくない!!!笑




来年度はヨガかベビマかアロマか


何か強いになるものを極めたいですね。


そして学会への参加!!


したことないので行ってみようと思います。






明日は大学時代の友達とDinner♡


一人はほか病院でNsしてて、一人は今年助産学国試受けて4月から就職!!


晴れてみんなでNS、MWとして働ける!!!


たのしみだな~♪






明後日は高校時代の友達とディズニーランド!!


アナ雪が終わり近いのかな?


最初で最後のパレードとなるかもなのでしっかりみてきます(*^_^*)




今日は洗濯物とお部屋の掃除をして


huluでデスノートでも見ようと思います。


明けはゆったりするのが私流♡






次はいつ更新できるかわかりませんが


2015年、何かを残せるように頑張りたいと思います。