脳内パラダイスバンザイ♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


電車始発電車にて~


隣の席のオジサン…


はい、私はオバサンですが…


朝もはよからご苦労様です。


眠いのはわかるけれど

巨体をすべて

私にもたれかかるのは


重いんですけれど…あせる


時折、きづいたように

ふっと身体を立て直し


また気持ち良さそうに眠りに


うーん、重いんですけど…あせる


はい、重みで眠れない私は

この重みを

脳内パラダイスで分析してみましたよ♪


例えば、この重みのヌシが

普通のオジサンではなくて


ドキドキとっても素敵な大好きな人だったら?


私の好みを知る人は

誰かはわかるかもしれないけれど。


うひゃ~♪( ´▽`)


ピッタリくっついたこの密着度

重み、いつまでも続いて~って

思うわよねと(笑)




ドキドキ神様だったら?


うーん

緊張するけれど

有難いとスリスリエネルギーを

密かに吸い取るかも


虹脳内パラダイスモード全開して

一人ニマニマしていたら



あれだけ爆睡していたオジサン


次の駅で電車の扉が開いたら

なんのためらいもなく

すんなりあっさり

降りていかれましたとさ


ちゃんちゃん音譜


虹脳内パラダイスバンザイ虹


そろそろ乗り換えですo(^_-)O



電車次の電車では

さらに脳内パラダイス爆裂

爆睡モード突入予定の

クローバー愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。



{C427505F-CE3A-48D0-A884-B6999FBA2EA9:01}