角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています




毛穴のお掃除パックを使ってみました。
パッケージがキラキラでとっても目を惹きます。
そして、お掃除ロボットの写真が載っていることで、すごくすっきり毛穴のお掃除をしてくれそうなイメージです。

 




使い方は簡単。
乾いたお鼻にぬりぬりして、黒⇒灰色になったら洗い流すだけ。

 



自分の鼻の写真は載せたくないのですみません。
こんな黒い色のパックです。

 


塗ってみると、ヨーグルトみたいなちょっとすっぱいにおいがしますが、別に気になりません。
ぬりぬりしていると、だんだん灰色になってきます。

そしてぬるま湯などで洗い流すと・・・
黒い毛穴の汚れが落ちて、すっきりしていました。
そして毛穴を引き締めているためか、目立ちにくくなっています。

毎日、朝の洗顔の時にやってみましたが、お鼻のザラつきがなくなってツルンとしています。お化粧もキレイにのり、皮脂でくずれにくくなりました。
夏場にやると、効果がはっきりわかるかもしれませんね。

貼ってはがすタイプのパックってありますが、あれはすごく取れた効果が見えて楽しいのですが、毛穴を開く原因になるそうです。
でもこのパックは優しく溶かし出してくれるし、毛穴を引き締めてくれるので、とても良いな~と思いました。


株式会社クリオスファンサイト参加中