日本ゼトック◆満足度91.3%のエイジングケア化粧水!EGF配合 | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

日本ゼトック◆満足度91.3%のエイジングケア化粧水!EGF配合


 

を使ってみました。
最近のお肌の状態は、年齢とともに・・・って感じで、シワもシミも目立ってきました。夏でも保湿がちょっと必要な感じのお肌。

でも結構、脂性肌なので、しっとり化粧水はベタベタしちゃう。
夏にそんなの使ったら、ギトギトで吹き出物が逆にできてしまうのです。
でもでも、お肌が若くなりたい!!

まずはマイナス5才から!

って書いてありました。魅力的~!

この化粧水に含まれるEGFとは・・・

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)のこと。「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、
新しい細胞の産生を促進する働きがある。

それプラス、

健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導き、
スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンにより、
肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保つ。

とのことです。
すごい魅力的ですね。EGFは元々人間の中にはあるのに、年齢とともに減っていくそうです。なのでお肌に色々トラブルが・・・。外から補う必要がありますね。

実際に手に取ってみると、ドロっとしてるかと思ったら、
少しトロミがあるけれどピシャピシャとし感じなので、手のひらからこぼれそうになります。
お肌につけてみると、すっとなじんで気持ちいい。
そのあともベタベタすることは少なくてイイ感じ。しっとり、もっちりした感触です
夏場はこれだけでいいかも、私の場合。
冬は乳液なのどシリーズで使うといいかなって感じました。
使い続ければマイナス5才になれそう!




日本ゼトック EGFハリつや化粧水

本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中