生パスタ専門店 パストディオ~赤坂~ | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

赤坂に、生パスタを食べられるお店があるとのことで行ってきました。
千代田線の赤坂駅2番出口を出て、左に曲がると、すぐに看板が見えるので迷いませんでした。
お店は地下なので、階段を下りて入ると・・・内装はこんな感じで、素敵ですよ。




まずはこちらを頼みました。
シーザーサラダでハズレにあたったことって無いけれど、こちらのは、と~~っても美味しかったです。もっと食べたかったくらいです。

 

サーモン。すごく美味しくて、ワインが進んじゃいます~!

 


チョリソももちろんおいしい。結構辛かったのですが、ますますワインが進んじゃいました。




さてさて、、メインのパスタはこちらを選びました。

 


ツナとたらこの醤油のパスタ。和風ですね。

もう1つはベースはトマトなんですが、しらすを大量に乗せてくれるシラスパスタ
店員さんが、ざっくりざっくりと、すくって入れてくれました。
すご~~い!!いっぱいだ~~!!
生パスタのなので、もちもちしていたし、シラスもいっぱい入って
とっても美味しかったです!シラスの方は、バジルソースをお好みでつけられます。
つけると、また味が変わって美味しいです。バジルかけた方が、私は好き。


でも~~~・・・味が濃過ぎです。味見してますか??
あの濃さが売りなのでしょうか。
たらこ&醤油味だし、シラス入りだから?他のはそうでもないのかな~。
ビールやワインが進んでしまうので、それがいいのかもしれませんが、
パスタ以外のものも、味が濃かったです。
しょっぱいというか、しょっぱからい。
しょっぱい以外はとても美味しくて良かったのに、しょっぱ過ぎて、頑張らないと食べられない感じでした。
あの味を家で出したら・・・食べてくれませんよ。うちの場合。
味を見直してほしいかな~~。


生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中