手軽においしく飲めるコラーゲン~ぷるもあコラーゲンリッチ~ | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

手軽に美味しく飲めるコラーゲンを試してみました。
使いきりの目薬みたいに、プチンプチンとはずして飲みます。
スリムなので、携帯に便利ですね。



コラーゲンって独特の匂いと味がしますよね。
なので、いくらお肌に良いと聞いても敬遠・・・。
でもこれは、それほど気にならなかったです。
ちょっとは独特の匂いはします。
でもチューチュー飲んでしまいました。
酸っぱくて美味しい!もっと飲みたいくらいです。

フィッシュコラーゲン3000mgにヒアルロン酸・GABA(アミノ酸の一種)・ローヤルゼリー・ハチミツ・トレハロース(保水成分が潤いサポート)
が入っています。

飲んでいる間は確かに、お肌のハリが出た感じがして、
化粧のノリも顔色も良かったです。
継続コースもあるのでオススメです。

携帯用だからしょうがないけれど、ちょっとゴミになるのが気になるかな~。
普通は瓶なので、それもゴミになりますので、それよりは良いのかもしれないけれど、
やはりエコではないですよね。
携帯するんだからしょうがないけれど・・・。







モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

優もあ