本日発表になりました!!!

「おかあさんといっしょ」新人形劇「ガラピコぷ~」でチョロミーの声をやらせていただきます!!
第13代目の新キャラクター!!
ワクワク元気!キュートなハリケーンうさぎです!!

思えば、物心付いた私の最初のお友達は「にこにこぷん」のじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりでした。
特に私はぴっころが好きで、ぴっころの寝袋を買ってもらいお気に入りでした。
ねだってねだって、やっと買ってもらった「にこにこぷん」のシャンプーハット。
頭が大きくて入らなくて大泣きしたのも、今となっては楽しい思い出です。

そんな私が今度は、あの時の私くらいの子たちのお友達になれるなんて!
まだ信じられません!

嬉しさと、期待。不安と、プレッシャー。
色んな気持ちでいっぱいですが、今日の記者発表で動く彼女たちを見て、楽しみな気持ちがむくむく湧き上がってきました。
とってもとっても可愛い彼女たちと、全国の沢山の子たちがお友達になってくれますように!!
心を込めて大切に、でも、力一杯目一杯、がんばります!
ムームーとガラピコ、そしてたーくさんのお友達と一緒に、たーーーくさんの「ワクワクキューン」を探しに!!
放送は4月4日スタート!
是非!是非!!よろしくお願い致します!!