やれば出来る子なんですキラキラ

今日の2hでも、
新学期に入ってから毎日更新してますね~
とメールを頂きましたしねにひひ


さてさて、本日はアイドルマスターのアルバム発売日キラキラキラキラキラキラ

てな訳で、菊地真役の平田宏美さんが来て下さいました音符

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00435.jpg

以前、アニメ恋姫無双でお世話になったのですが……
まさか、覚えていて下さったとは!

恐縮至極ですDASH!

パワフルで面白いトークと、可愛さと格好良さが絶妙なお人柄ドキドキ

素敵なお姉様でしたねドキドキドキドキドキドキ

またお話したいなぁラブラブ!

平田さん、ありがとうございましたキラキラ

また遊びにいらして頂きたいですーラブラブラブラブラブラブ



さて、そんな本日でございましたが……

私とダーマスはミッキーの絵を描いて遊んだり音符

まず、吉田のミッキー。

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00434.jpg

ここが吉田の限界かーDASH!DASH!DASH!


そしてダーマスのミッキーその1。

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00433.jpg

うん。ふっくらしたね。

しかし、敢えて正面からのミッキーさんに挑戦するあたり、
やはりモダンボーイは違いますねキラキラ

更に、ダーマスのミッキーその2。

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00432.jpg

きゃー!ダメー!!

耳取っちゃダメー!!

それ、取り外し式じゃないからねあせるあせるあせる

てか、どちらかと言うと、ミッキーさんよりドラちゃん寄りになっちゃうからあせるあせるあせる

あーお絵かきって楽しいねー音符音符


そんなダーマスさんとは、10日のMMVライブでもご一緒出来るそうで音符

楽しみです音符音符


何だか、ものすごく豪華なライブですよキラキラ

来られる皆様、お楽しみに~キラキラキラキラキラキラ