吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00023.jpg

昨日、無事に終了しました~キラキラ




久しぶりのパーティ5でのイベント音符

楽しかったです音符音符

来て頂いた皆様にも、楽しんで頂けたなら幸いですニコニコ


メンバーとも話していたのですが、
何だか私たちはすごく良いバランスなのです。

誰か一人欠けても、何かが違う。

みんながみんな、得意分野や苦手なことが少しずつ違う。

真面目なトコと適当なトコがズレている。

だからこそ、話し合って助け合って、色んなことを進めていけます。

ちょうど良い時期に、ベストなメンバーに出会えなぁと、改めて感謝した1日でした音符




昨日は、物販にも出させて頂いたので、
本当に少しの時間でしたが、皆様とお話出来てすごく嬉しかったですキラキラ

皆様ネタ持ってるなぁ~と感動したり(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしていますね音符




そして、昨日少しお話させて頂いたのですが、私……


7月の舞台が決定しました音符音符

詳細は近々ドキドキ




3ヶ月連続舞台ですよ~ビックリマーク