吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100213_163218.jpg

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


「日替わりゲスト」というのは初めての体験でしたが、
いやードキドキしました!

でも、とても温かいカンパニーの皆さまに囲まれて、
とっても楽しく幸せな時間でした♪

コヤマップの皆さま、本当にありがとうございました!


写真は共演させて頂いたあけちゃんと、
観に来てくれた近藤さんと寺ちゃんと♪♪


私の回だから~と来てくれたお友達も沢山で、とっても嬉しかったですo(^-^)o

終始ドギマギだったので、親しい顔を見ると安心しますね★


今日の写真は、また明日にでもポロポロとアップしていきますね♪


一先ず、今日はお礼まで★

バレンタイン前日に皆さまとあの名曲を歌えて、とっても楽しかったです!

ありがとうございました!