吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-091216_163848.jpg

東京が素敵なことになってます!

写真では動いていてわかりにくいですが……

辺りはキラキラと輝き、その下には小さなメリーゴーランドが★



私は小さい頃ドイツに住んでいたのですが、
『キルメス』という移動遊園地が、どの季節か忘れましたが毎年来てくれて、
幼い私はそれを本当に心待ちにしていました。

普段は何もないライン河の河川敷が、その時だけそれはもうキラキラ輝く夢の国になるのです!!


あのワクワクした気持ちを思い出しました♪

クリスマスの可愛いオーナメントのお店とかも出ていましたよ★


来週ですもんねークリスマス!

皆さんはパーティーとかしますか?