吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1001053.jpg
日付がかわって、今日は湯澤幸一郎さんのバースデー!




昨日(6日)、湯澤さんが片岡あづさちゃんとデートをすると言うので
お邪魔をしに行きました♪

邪魔をしなければ来ても良いと言われたので、
邪魔はするけど行きます!と言ったのに
前日に待ち合わせ時間の連絡が来たので、
たぶん邪魔にも許可が下りたのだろう(・∀・)

そうしたら、本当に邪魔にされました(笑)

でも、湯澤さんも楽しそうだったから良いかぁ♪


まずは久々ママタルトに行き、プレートを頂きました♪

キッシュにグラタンにパンにピクルスにスープ、
更にはデザートのプディングと盛り沢山!

美味しかったなぁ♪

そしてウロウロしたのち、オタンジャディスへ!

こちらも久々★

私は写真のバターと砂糖のクレープ( ´艸`)

シンプルで本当に美味しかったです!!




湯澤さんはお誕生日は千明と過ごすんですってー!

湯澤さんが素敵なバースデーを過ごせますように♪

おめでとうございます!!