20080504162533.jpg
今日は風紀委員長・雲雀さんのバースデーですね!

おめでとうございます!


実は昨日のお昼の回のコンサートで
皆さんが、雲雀さんとハルを
サプライズケーキと歌で祝って下さいまして!

本当に本当にびっくりしましたよ!!

それに、あんなに沢山の大好きな方々から
祝って頂くなんて初めてで
本当に本当に感激しました☆

もう本当に嬉しくて嬉しくて、
涙が止まりませんでした。

嬉しくてあんなに泣いたのも初めて!

ツナさんとリボーンさんが計画して下さって、
沢山のスタッフの皆さんが協力して下さったそうで、
本当ぉぉぉに幸せでした!

皆さん、いっぱい、いーっぱいありがとう!!

7月に今回のコンサートのDVDも出るそうなので、
もしかしたらこのサプライズも収録されるかも!?

私は泣きすぎで、たぶんひどい顔ですが…(笑)
皆さんどうぞお楽しみに!


ちなみに…
この私のリアクションはおかしかったらしく…
木内さんからは、
自分の誕生日じゃないのにおかしいだろ(笑)
順子さんからは、
新人賞を取った演歌歌手みたいだった!
更に近藤さんからは
スタートダッシュがすごくて、
完全に置いていかれた!

とのお言葉を頂きました…(苦笑)

でもハルが愛されているのが
本当に嬉しかったんですよ。

休憩中に半分…は無理でしたが(笑)
たらふくケーキを頂きました♪

このケーキ、びっくりなのは大きさだけじゃないのです!

びっくりする程美味しいんですから☆

ネームプレートもホワイトチョコで美味しかったなぁ♪


いやーボンゴレファミリー最高です☆

もう一度言わせて下さい!

本当にありがとうございました!

これからも、ハルと、気が向いたら吉田も(笑)
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>