先日終わったばかりの
肉体は第1チャクラ
という話がありました。

{5539A9B4-FA6B-44B1-B040-FE8BF6F1EC67}
第1チャクラのカラーは赤


私が今学んでいる
Holosophy®︎(ホロソフィー)でも
body-mind-spiritの繋がりを
身体の仕組みや施術を通して理解し
『人』を見る
ということを大切にしています。
ベルHolosophy®︎の三位一体の講座が5/28に名古屋でありますこちら★


その中でも実際に目に見えて
触ることのできる
『身体』の構造を施術で整えることから
その繋がりやバランスを整えていくのですが


身体は、現実世界で生きていく為の
大切なベースです。
身体がなくては体験することができません。


その身体の構造を整えることは
生きるベースを整えること。


施術って
第1チャクラのケアにもなるんだなぁと。


全ては繋がっていて影響しあっていて
身体という構造物を整えることから
その人が自分の人生を生きていく
そのお手伝いをしていく。


またひとつ私の中で
身体を整えること
施術の可能性が
深いところでワクワクに
繋がっていきそうです


身体を整える方法は
いくつもあるとは思いますが
Holosophy®︎の施術はオススメですひらめき電球

5/27(土)28(日)
{19D3AB64-A029-4CE4-9A53-B2F719715081}

{DE7A0C46-4BA1-441A-A644-63387CA7BF62}

{6069ED7E-65E1-47FB-AECC-9365D79DE57B}



植物の力を借りて
body-mind-spiritに働きかける
ハーバリックヒーリングテントは
5/26(金)
{DD0FC440-7AF5-4E45-B8E6-4B087EFC3F61}

{92450382-3C93-46F4-B517-EE837798415F}

{E9B1DBE0-95C8-4E61-A368-0E8561D15B78}

{FECAEBDF-6A8A-43CC-B7F1-CE02C654272C}


私たちが生きていく上で大切な身体
ケアする方法を
いくつか持っておきたいですね


施術もハーバリックヒーリングテントも
とってもオススメです