ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-12__RFZDMDAxNTY=.gif


最近天気がよく、本当に秋晴れが続いていますよね~(≡^∇^≡)


↓去年マイホームと同時に植樹した金木犀ちゃんも一年たって、立派なお花が咲きましたラブラブ!ラブラブ


可愛いオレンジ色の小さなお花。



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-IMG_20121017_1.png



金木犀の香りって小さなころから大好き(///∇//)恋の矢


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-PhotoWonder_share.png



ぽかぽか暖かかったので娘と公園にいってきました♪


↓やっぱりミニーちゃんの三輪車ですましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-5__c3Vnb3hubHIzNDUxNzEw.gif



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-17_02.28.22.jpg



我が家はディズニー大好き!! でもかいてますが、本当好きだわ~~~


気が付くと家のあちらこちらにミッキーミニーがいますw


先日、↑の記事で青山ガーデンでも販売されてるミッキーライトをご紹介しましたが、カレンダーをみると、気が付くと10月も半ばになってるし、そろそろ冬支度しないとな~。


でもわくわくするわ~~~ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjA4.gif


イルミネーションのキラキラ感が大好きなワタシ。


あたたかい灯をみるとこころまでほんわかしてきます(///∇//)



↓巨大ツリーと娘ちゃん♪

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_21.15.09.jpg


↓去年の飾り付けの一部。シールは100均です^^;


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_21.05.20.jpg



去年は震災の影響もあって、マイホーム完成して初めて過ごす冬だったけど、イルミもソーラーのもので控えめにしたな。


今年気になっているのがキラキラ『LED』キラキラのイルミネーション。


エコロジーでローコスト、なおかつ耐久性に優れてるっていうとこが魅力的(*^o^*)恋の矢



↓楽天の青山ガーデンでみつけたこれが気になる目



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



↓パターンを設定できるのと、メモリーされるって凄い。


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


イベントは楽しみたいけど、このご時世だし賢く楽しくしたいひとにぴったり☆


あとこのミッキーサンタもめちゃ気になるし!!




ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



我が家で妄想・・・シュミレーションしてみたし!!!!ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-25__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNVFUx.gif




ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_03.29.34.jpg





10月も終わりになると色々早いですよね。


今年もみんなで笑顔ですごせますように・・・ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-10__em1rb3FmZWQxMjA2NzAxMA==.gif




ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-15__RFZDMDAwODA=.gif





今回ブログでご紹介した商品の詳細&購入はこちらでできますよんo(^-^)oただ今早期セール開催中♪ダウンダウンダウン



青山ガーデン

楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集


ご購入はこちらから青山ガーデン「ブローライトはしごミッキーS」



【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中