【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中



わーもうそんな季節か~~~ヾ(@°▽°@)ノ


クリスマスに限らず、イルミネーションってキラキラロマンチックだし、わくわくするから大好き(///∇//)



↓去年東京DLに行った時のホテルで撮った写真☆

こんなに豪華なツリー&イルミ初めてみたかも??娘ちゃんが余計に小さく見えるw


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_21.13.58.jpg




↓キラキライルミに当時2さいの娘もうきうき♪音譜



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_21.13.01.jpg




昨年は震災の影響もあって、自宅イルミしてるひと、少なかったな。

我が家のマイホーム完成後、初めてのイルミもソーラータイプの電球100灯をベランダのポール?に巻きつけてちょっと控えめにしたなあ。


我が家は屋根にソーラーパネルを設置してます♪

今年は電気をあまり使わないで済むソーラーやLEDライトで少し華やかにしたいな~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そこで、どんなのがあるかな~って早速情報収集。


↓『青山ガーデン』のイルミネーション特集で可愛いミッキーのライト発見☆


ミッキーがサンタさんになって、はしご登ってるw

萌え~~~ラブラブ!


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



↓我が家はお庭のフェンスがミッキー仕様☆

ミッキーが走ってるのよん(・ω・)b

主人も私も娘もミッキー大好きなのさ!!結構目立つので、近所からは「ミッキ-フェンスのおうち」といえば通じます^^;

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_03.34.48.jpg


↓そんな訳で、ハロウィンリースもミッキー仕様w可愛くてお気に入り(☆。☆)恋の矢我が家の玄関を可愛らしく彩ってくれています。



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_03.32.46.jpg



↓在庫切れだったけど、『青山ガーデン』のハロウィンセールにこんなのあったよ。めちゃ欲しかった~~~Σ(・ω・ノ)ノ!



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



↓このはしごミッキーめちゃ可愛いラブラブ!





ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

ブローライト はしごミッキーマウス Sサイズ


サンタの衣装のミッキーがみんなにプレゼントを贈呈中!
クリスマスを楽しく演出!

優しい明かりが癒してくれます^^

【SPEC】
サイズ:約20(W)×16(D)×116(H)cm
LED 色:シャンパンゴールド 球数:36球
コード長:約4.7m
素材:ポリスチレン・PVC・木・綿
消費電力:約4.5W
定格1次電圧:AC100V 50/60Hz
使用環境:屋外

○LEDの電気代は電球に比べ約5分の1!
○電球切れの心配もほとんどありません(1日8時間点灯で17~20年)。
○熱もほとんど発生しないため、樹木へのダメージも少なくすみます。
○屋外での使用が可能です。



↓購入はこちらからできますラブラブ


『青山ガーデン』なら、


通常価格 10,500円 (税込) のところ
青山特価 5,980円 (税込) で購入できちゃうよ!! 


ご購入はこちらから青山ガーデン「ブローライトはしごミッキーS」





↓我が家なら、二階のベランダ壁にぴったりかも!!めちゃかざりた~~~い!!!!LEDで電気代も安いし、電球切れの心配もこんなにもちがいいなんて知らなかった!!これは先取りして、ぜひ飾りたい!!そして可愛さを宣伝したいw広告塔www



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-2012-10-10_03.29.34.jpg



星↓『青山ガーデン』ではイルミネーション特集2012をやっているよん!!↓星


楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集


↓早期セールだから、こんなにやっすい!!

かなり掘り出し物が沢山だよ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝキラキラ売り切れ必至!!


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

↓気になるものをばいくつかUPしてみるw

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

↓楽天だとポイント10倍でやってるみたいだよ!!

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

↓わたしが気になるのこのミッキー3Dで72%OFFって凄い!!お庭にあったらかなり目立ちそう!!

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



↓ほかにもこんな特集もあるから、イルミネーション初心者でも買い物しやすいね~~~ヽ(*'0'*)ツ

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓大人気のモチーフライトも充実!!お値段もお手頃だよ!!



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓ここまでの作品になると、もはやアートね^^;でも上級者さんには嬉しいコンテストだろうなあ。
最優秀は5万円の商品!!すご!!


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



ガーデニング&エコなイルミネーションアイテムのことなら『青山ガーデン』をのぞいてみよ~~~

気になる&気に入ったアイテムがお手頃価格でGETできちゃうよ!!


今年の冬はエコしつつ家族やみんなと笑顔を分かちあいたいな♪(ノ^^)八(^^ )ノ


楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集




ペタしてね