婚活ストーリー25 夢ノートを書く【後日談付き】 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。



こんばんは  yukaです

婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です





***********


彼にプロポーズを引き出すと
心に誓ってから

夢ノートを書きました


【夢ノートとは】

自分のなりたい姿  在りたいイメージを
書きだし  貼ったりしながら 
膨らませていきます




でもただただ
書けばいいってものでは
ありません



どれだけ明確にイメージして
実現に向けて期限を決め
どう行動に移すのか


これがポイントになっていきます!





私はよくゼクシィを切り抜いてました



・いつまでに
・どんな方法で
彼からプロポーズを引き出すか

明確に書き上げました





そしてね  
ここからは後日談です


私   その時
結婚式場と結婚指輪の切り抜きを
たくさん貼っていたんです



これはその一部ですが





でも婚約が決まった頃には
貼ったりした内容は
すっかり忘れていたんですよ…
もう二年近く前のことですしね


そしたらね…

結婚式場結婚指輪


なんと、、、、
成約した式場と指輪が
ここに書いてありましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


式場に関しては

結婚式場
教会式・白いチャペル
空間が広い   天井が高い
白を基調とした内装

これはずっと意識していたんですが

選んだ式場をノートに貼っていたことは
全く覚えておらず、、、


ノートを開いた時に
ドンピシャで式場の写真が載っていたので
本当に鳥肌が立ちました💦💦



これが
潜在意識
ってやつですね(゜_゜)




もちろん
書いたら書きっぱなしではなく

毎日寝る前に見返したり
都度更新していくことをお勧めします音譜



*************

いつも楽しみにお読み頂く皆さま
本当にありがとうございますドキドキ

結婚準備が日に日に詰まってきて
色々手が回らなくなってきました(つд;*)


明日からは更新の頻度が
少し遅くなりますが

変わらず
読んで頂けたら幸いです(*^^*)


これからも引き続き
どうぞよろしくお願いいしますラブラブ




もちろん
いいね・読者申請  大歓迎です音譜



yuka,