私の最強婚活アファメーション | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。



こんばんは  yukaです

婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です




*************


今日は婚活をしてる
皆さんに質問です!



皆さんは婚活中
出逢いの場に行くとき


自分の心の中で唱える
アファメーションはありますか?



【アファメーションとは】
肯定的な断言をする事
個人的な誓約をする事

具体的には
『~したい』『~こうなれば良いな』という願望を『~なっている。』と断定して
繰り返し唱えることで潜在意識に働きかけ
変化や成長が遠退く未来にあるものではなく『今・ここにあるのだ』という現実を作り出すこと
と言われている


アファメーションを心の中で唱えるだけで
婚活中は
スーパーサイヤ人並みに
無敵になるくらいの魔法の言葉アップ


皆さんはありますか??



私は絶対的なものがあります!(ドヤ顔)



ちょっと恥ずかしいケド…
今日は公開します。。。




パーティーや合コンの会場に入った瞬間
私が(心の中で)唱えるアファメーション…


















『は~い!
今日の主役(ヒロイン)の
登場で~す♥️』




…今ちょっと
笑ったか  引いたよね?笑




いや…でも私  本当

これを(心の中で)唱えると
笑顔に磨きがかかるんです!



自分があたかも
この会場で『一番人気』という錯覚がおこるんです!笑
お見合い大作戦かw


何より自分自身が楽しく
男性にも女性にも接して

瞳からはキラキラオーラ
バックにはお花背負ってるような
そんなイメージですwww


私にとっての究極の
魔法の言葉ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




でも唱えるからには
自分に説得力を付けなくては
いけませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日の笑顔
今日の明るい声
今日のお肌のコンディション
今日のトータルコーディネート

頭の先から爪先まで最高の状態で
舞踏会(←合コンやパーティーのことw)
に臨めているか

(画像お借りしました)


私の未来の結婚相手に見つけてもらうためには
すべてを抜かりなくドキドキ


人に選んでもらうということ
はそういうことなんです!


特に私の場合は
人に見られれば見られるほど
テンションやモチベーションが上がるため


この言葉を毎回呪文のように
(心の中で)唱えていました…笑



婚活で素敵な異性と巡り逢った時に
最高のパフォーマンスが発揮できますように



自分自身が上がるアップ
最高のアファメーション
ぜひこの機会に
皆さんも考えてみてくださいねドキドキ



皆さまからの
温かい  いいね・読者申請・メッセージ
大歓迎です(*^^*)ラブラブ



yuka,