婚活ストーリー05 アラフォー直前女子 婚活レッスンに行く。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。



こんばんは    yukaです


婚活を経て   現在婚約中
今春入籍予定です




お待たせしました!
やっとこさ    婚活レッスンへ
行った話です



************



2年前の8月
2ヶ月待ちでようやく
婚活レッスンに通うことが叶います





マインド コミュニケーション
男性心理

カラー診断ファッションのレッスンまで
すべてが婚活に特化していました♥️



けっして安くはない受講費

1ミリたりとも
聴き逃すまい!!!!💦
真面目真剣に受けましたよ!


綺麗なキラキラしたサロン
婚活を志し  本気で結婚したいと
集まったレッスン生たち


この時できた友人は

みんな優しくて 可愛くて
一緒に本気で婚活を頑張った
一生の友達です^ ^




このレッスンを受けて
私が一番収穫だったのは

もちろん
婚約者に出会えたこと
ではありますが



もう1つ…あります


それは




自分を知り  

自分を見つめ

自分の魅力に気付き

さらに自分のことが
大好きになり


そして
婚活が大好き
になりました♥️



もちろん苦しいことも
たくさんあったけど
 

20代から婚活をし
全力で挑んだからこそ
婚活の楽しさを
充分に味わいました♥️




レッスンで教わったことも
多いけれど

やっぱり自分で体感した
私だけの婚活セオリー

これからたくさん伝えていきたいです!





…と話が大分それちゃいましたが💦



明日から婚活ストーリー
不定期で私の婚活セオリー

お伝えします💕




yuka,