おうちイベントにて縫わないがま口を作りました | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

おうちイベントにて縫わないがま口を作りました

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク






先日、久しぶりに岩崎愛さんのおうちイベントに参加してきました。

今回は「縫わないがま口」作りで、これ、前から凄く興味があったので♪

縫わないというところがかなりツボ♡

で、やってみたらそんなに難しくなく、可愛いのが出来て大満足!!

もっといろいろと作りたくなっちゃいました♪

image


皆さんのもそれぞれとっても素敵でしたよ!


image


そしておうちイベントでは、ワークのほかにも愛さんのお料理も習えるのです。

今回は秋の味覚たっぷりの、目でも楽しめるような美味しいお料理たちでしたよ☆


image

image

image


もうね、テーブルの上が秋でした!


image


どれもすご~~く美味しくて、幸せなランチタイムでした☆


お客様の時などに使えそうなものばかりでしたよ。

いつか作ってみたいな♪


愛さんのおうちイベントは、ワークもお料理も楽しめるのでとってもお得です♪

欲張り女子にはたまりませんね☆


また日程が合えば伺いたいな♪

そしてがま口もまた作ってみたいな~♪


美味しいものは人を笑顔にし、ハッピーな気持ちにさせてくれます。

私がお料理を習うのは、私自身が美味しいものを食べたいのはもちろんですが、家族や大切な人たちに美味しいものを作ってあげたいという思いも。

とはいえ、簡単なものしか復習しないんですけどね^^;

やっぱり1番は自分が美味しいものを食べたいからかな(笑)

普通にランチ行くよりも、教えてもらえたらお得じゃない?

秋が終わらないうちに、どれか1つでも作ってみようと思います☆













メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓