ネイルを気軽に楽しみませんか♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

ネイルを気軽に楽しみませんか♪

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク







毎月浦和で開催しているプリンセスサロン♪

プリンセスサロンとは、プリンセスな時間を過ごすワンランク上のお稽古サロンです。

第1土曜日は浦和スペース、第2木曜日はリーバルカフェと、月に2回開催しています!



4月の4日は私は所要により出られなかったのですが、今週の木曜日のリーバルカフェには出ますよ☆

マリンハートのメニューはこちら↓

○タロット鑑定20分 2,000円

○耳ツボジュエリー 初回2,500円 2回目~2,000円

○ネイルシール 1,600円~(シールによって料金が変わります)




ネイルシールってどんな感じ?という方に、ちょっとご紹介。

ネイルシールは爪に貼るシールで、除光液等で簡単に落とすことが出来ます。

モノによっていろいろで、本当にシール素材のものもあれば、貼るマニキュアというもの、貼るジェルネイルというもの、いろいろあります。

それによってお値段もいろいろです。

お安いものはやはり素材もそれなりで、シールが伸縮性がなかったりします。

だからどうしても爪のカーブにそわなくて、浮いてしまいがち。

でも、ちょっといいものだと伸縮性があるので、爪の形にそって貼ることが出来ます。


モチについては人それぞれなのでなんとも言えません。

その人の手の使用頻度、丁寧さ、ケアの有無、そしてシールの素材で変わってきます。

ちなみに、私はけっこうモチがいいほうなので、モノによっては3週間とかもっちゃいます。



普通だと10日~2週間くらいかなぁ・・・

1週間くらいの人もいるかもです。

このへんはもうほんと、人それぞれなのでなんとも言えないのが現状です。。。



そんなネイルシール、やはり手軽なのがウリです☆

施術時間も短いし、ジェルと違って自分ですぐにオフ出来る。

そして爪への負担も少ないですね。

何より気軽に楽しめるのが魅力かな~と思います。

「シールなら自分で貼れるのでは・・・」と思う方もいますよね。

私もそう思ってました。

実際私は自分で貼ってますしね☆


でもね、これが意外と皆さん出来ないみたいなんですよ。

イラッとしてぐしゃぐしゃにしちゃった!とか、時間かけて貼ったのにすぐにはがれた!とかよく聞きます。

そんなところでイライラするのはもったいない!

だって、ネイルって気分上げるために、テンション上がるためにやるんですもの♪

そのイライラは排除しなくっちゃ!!と思い、このサービスを始めました。



プリンセスサロンで、他のレッスンを受けたあとに、ササ~ッとネイルもキレイにしていきませんか♪

是非一度お試し下さいませ☆


ちなみに、ただ今ご提供出来るものはこちらです↓

image
こちらは伸縮性のないもの。
若干浮いてしまうこともあります。

image
こちらは伸縮性のあるものです。

image
こちらも伸縮性のあるもの。
貼るマニキュアと呼ばれていますよ。



ちなみに、私は今はこんな感じです↓

image
キラキラ~で気に入ってます♪




そんな感じで、ネイルシールのサービスをプリンセスサロンでご提供しています。

今月は9日(木)のリーバルカフェにて、10:00~13:00までです。

是非一度お試し下さいね♪

お申し込みはこちら↓のフォームからお願いします!!


   >>>お申し込みはこちらから




リーバルカフェでのプリンセスサロンは、1オーダー制になっています。

毎月お楽しみの絶品スイーツもありますので、是非ともご賞味下さいませ☆



木曜日の午前中、ゆったりとプリンセスな時間をご一緒しましょう♪















人気ブログランキングへ

















メールでハッピー♪

読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪

「ハッピーライフへの道」

   

     登録受付中↓

       





「ハッピーな結婚・離婚・再婚への道」

私の結婚⇒離婚⇒再婚への道のりを元に、ハッピーに暮らす秘訣をお伝えしています。



      登録受付中↓