飲茶パーティーでのタロット大会! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

飲茶パーティーでのタロット大会!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク







こちらの記事の続きです☆

飲茶パーティーの後半は、マリンハート恒例のタロット大会!!

かなり盛り上がりましたよ♪



image

image

そしてキッズもタロットで盛り上がってました☆

image
のゑさんの膝の上で解説を真剣に聞いてます♪

将来タロット王子になってくれるかな☆




実は今回の飲茶パーティーも、このタロットを引いた時に毎回やれと言わんばかりのカードを先生が引いてたのです。

そして、毎日サイトでボイジャータロットを引いていたmi-miさん。

おもしろいくらいにドンピシャで、とうとうこの日、のゑさんからボイジャータロットカードを購入していました!笑

これからはお料理教室の時にはカード持っていかなくてもいいですね☆笑



こんなふうに美味しい飲茶~タロットで盛り上がり、お酒も飲んでワイワイ♪

昼~夜まで楽しい宴でした☆


そうそう、一緒にmi-mi先生の後押しをしてくれていたこの方は、なんとみんなにプチマッサージをプレゼントしてくれました!

残念ながら私は時間切れで受けられませんでしたが、受けていた皆さんは本当に至福のお顔をされていましたよ。

ゆみさんのゴッドハンドはもう最高なので、ほんと皆さんうっとり♪

ゆみさん、ありがとうございました~~!



そんなこんなで盛りだくさんの飲茶パーティーでした!

また是非開催したいな~♪♪♪




ちなみにこの日の夜、なんと発熱した私。

疲れが溜まっていたのか、暴飲暴食のし過ぎなのか、はたまた知恵熱か(笑)

一晩でスッキリしたので風邪とかではなさそうです。





















人気ブログランキングへ

















メールでハッピー♪

読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪

「ハッピーライフへの道」

   

     登録受付中↓

       





「ハッピーな結婚・離婚・再婚への道」

私の結婚⇒離婚⇒再婚への道のりを元に、ハッピーに暮らす秘訣をお伝えしています。



      登録受付中↓