ハッピーティータイム☆美味しいスイーツでワイワイお茶会しましょう♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

ハッピーティータイム☆美味しいスイーツでワイワイお茶会しましょう♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





オフ会に参加したことってありますか?

オフ会とは、ネット上で知り合った人たちが、ネットワーク上(オンライン)でなく

現実世界(オフライン)で集まって、実際に親睦を行うことですウィキペディア

私は今まで、何度かこのオフ会ってものに参加したことはあります。

そこから繋がったご縁もたくさんあります。

今の時代、インターネット上での繋がりや交流がとても盛んです。

でも、やっぱり人と人との繋がりはリアルよね~と思う今日この頃。

そこで!オフ会を開催しちゃおう!!と思いますピース

でもね、なんかオフ会って、ちょっとイメージとして暗い感じしませんか?
(ごめんなさい私の偏見ですっ

やっぱりどうせならウキウキワクワクしちゃうような、ハッピーな

会をイメージしてほしいので、あえてオフ会というネーミングはやめました!

お茶会というほうが、女子はそそられますよね~上げ

と、いうことで、お茶会を開催しますtea

どんな内容で、どんな方たちとリアルで集うかというと、私自身に興味の

ある方(そんな人いないか笑)、マリンハートでやっているあれこれに

興味のある方、などなど下記の通りです↓

 マリンハートでやっている占いや講座が気になるけど、
   知らない人のサロンに行くのはちょっと・・・という方

 「タロットって何?怖くないの?」と思っている方

 地元で交流したい方

 起業ということについて、ちょっと聞いてみたい方

 お茶を飲みながらいろいろおしゃべりしたい方

 リーバルカフェのスイーツセットが食べたい方

 マリンハートのサービスについて聞いてみたい片

 マリンってどんな人なの?と、ちょっと興味がある方


などなど、参加するにあたっての動機はなんでもOKです!!

単に美味しいスイーツとお茶でおしゃべりというのももちろんOKです☆



ただ、私がやっているタロットや他の占いについて、実は気になっているけど

でもぉ・・・と、思っている方が実はけっこういらっしゃると聞きます。

そんな方に、どうしたら気楽に声をかけていただけるだろう、どうしたら占いが

怪しくないということを伝えられるだろうと思い、このお茶会を計画しましたティーカップ

占いだけではなく、他の講座のことでも、彩結会のことでも、健康系のことでも、

なんでも聞いて下さい。答えられる範囲でお答えします☆


知り合いの方ももちろんOK!!

そしてまるっきり初めての方ももちろん大歓迎!!!

とにかく、いろ~んな方とたくさん交流して、たくさんおしゃべりしたいと

思っています♪


大好きなリーバルカフェさんで、きよみさんの美味しいスイーツとドリンクで

ワイワイ楽しい時間を過ごしましょうcoffee*




   ハッピーティータイムinリーバルカフェ
             ~マリンハートお茶会~


日 時  7月10日(水)10:00~12:00

      ※第2水曜日ですが、通常のカフェDEタロットはありません。
        ご希望の方にはお茶会終了後、イベント料金でタロット鑑定
        します(10分1,000円 20分2,000円)

場 所   リーバルカフェ(浦和駅徒歩7分)
        http://www.reebalcafe.com/access/access.htm
 
料 金   1,500円 (当日私までお支払い下さい)

メニュー  ・お好きなドリンク2杯 
       ・ケーキプレート 
       ・クッキーなどの焼き菓子 

      ドリンクは下記からお選びいただけます。 
       コーヒー(HOT・ICE)・カフェオレ(HOT・ICE)・
       紅茶(HOT・ICE) ジンジャーエール・オレンジュース

       ジジュース・ハーブティー 他、季節限定ドリンクなど 


おまけ   タロット体験(カード1枚引き)もあります♪

申込み   お申込みはこちらから>>>

その他   どうしてもお子様連れでご参加したい方はご相談下さい。



夏休み前のこの時期、楽しいひとときをリーバルカフェで過ごしましょう!

是非とも、お会い出来るのを楽しみにしています♪



         お申込みはこちらから>>>



これに伴い、7月のカフェDEタロットはお休みです☆

6月は通常通りに開催するので、こちらもお時間のある方は

是非遊びに来て下さいねポイント


あなたのご参加をお待ちしていますおじぎ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


募集☆7月10日(水)ハッピーティータイム
                 inリーバルカフェ


募集☆7月25日(木)彩結会ランチ会

募集☆7月29日(月)スクラップブッキング講座


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇