2016誕生日でした! | 大野幸人☘Happyman☘

2016誕生日でした!

遅くなりましたが、
2016年も12/17に誕生日を迎えまして
また更に歳を重ねて大人に近づいて来ました!

blogも久しぶりです。
なので、なんか無駄につらつら書いてみようと思います。
まず、わたくしは今年で32歳になりましたがこの歳まで皆さんが(ファンの方々)応援してくださっている事を本当に嬉しく思います。

舞台を観に来てくださる方、
陰ながら応援してくださっている方、

例え陰ながらでも、僕の活躍を喜んでくれている事もとても嬉しい。
機会があればですが、生で舞台で踊ってる姿を見てもらえたらより嬉しいです。

さて、2016の仕事はこんな感じ↓

1月『DNA-SHARAKU』
2月『リビング』
4月『チャーリーショー』
6月『Angel』
9月『BAKED HOTEL』

こんな感じです。
月は合ってないかもですけど。

↑ここまで打って寝ちゃった。
おはようございます!

SNSでも書きましたが、
32歳の1年は自分らしく。

自分らしく色んなことして
自分らしく無理して、
自分らしく怠けて、
自分らしく楽しんで、
自分らしく真面目で、
自分らしく不真面目で、
自分らしく喋って、
自分らしく踊って、

例年よりも更に
自分らしくしていこうと思います!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

ゆきと

PS
日付は12/17にしとく。