1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 00:57:10

無駄話。

テーマ:LIFE
(目的なく喋ってます↓↓)

今回のベイクド・ホテルで、自分の踊りの弱点が浮き彫りになった(自分的に)。
だから苦手な事から目を背けずに、
ちゃんと向き合わなきゃいけないなと思う。

でも改善すべき点を、どれから手付けて良いかわからんがひとつづつやるしかないんだな結局。

やらなきゃいけないこと。
やりたいこと。
ううむ。
時間を上手に使えばきっと出来る。

関係ないけど、自分の踊りの好みとしては(自分が踊る上で)結構シンプルなものが好きで、
もちろんダンスに限らずあらゆるアートには   オリジナリティーが必要だったりもするんだろうけど自分は独創性とかそうゆうのとは違う道を歩んでる気がするんだけど別にそれはいいかなとは思う。
だって今までは、シンプルな物をよりかっこよく、シンプルな物をより綺麗に踊る事にこだわってきたし、それが大事だと思ってたし、それが一番難しいと思ってたし。
でもオリジナリティー、独創性だったり自分にないものを持ってる人は凄く尊敬する。

自分はジャズダンサーだから、テクニックやラインの美しさはバレエダンサーには敵わない。
即興やムーブメントの引出しはコンテダンサーには敵わない。
ロッキンも今はもう踊れない(笑)

なんか久しぶりに踊りの事考えてるな。

全然関係ないけど、
昔から習いたいダンスがあって、今がそれを習うチャンスなんじゃないかと思ってる。
それが何かは言わないけど、わざわざ言う事でもないし、別に特別変わった物じゃないし。

SNSでベラベラ喋るのはやめることにしてたけど、たまにはいいよね。
(更に目的なく喋ってます↓↓)

ダンサーって身体のどこかが痛いってのはもはや365日普通の事だけど、たまにあるじゃない、調子良い時!どこも痛くない時!あれをキープしたいんだけどなかなか出来ないもんなんですよね。だって通常の生活には不必要な過度な運動ばっかりしてるんだもん。ホントに身体に悪いと思う。

でも踊らなければ痛くなくなるかって言うとそんなことなくて、1ヶ月全く踊らなくても痛いところって治らないんだよね。
もちろん治療も行くけど、完全には治らない。

治ったと思ってちょっと踊ればまたすぐ痛くなるし。この繰り返し。
でもきっとずっとそれと向き合って行きながらなんだろうなー。

あ、今日ね『シン・ゴジラ』観たの。(もはや踊りの話じゃない)
3回目の鑑賞だけどやっぱり面白かった。

一昨日はオーブでやってる『スリーピング・ビューティー』も観てきました。
『ドリアン・グレイ』でご一緒したまりちゃんがオーロラの回。素晴らしかった。
後は、クリス(良い妖精)とアダム(悪いやつ)もドリアンでご一緒したけど、この二人も素晴らしかった。

クリスは『ドリアン・グレイ』で自分が演じた“シリル・ベイン”をもともとやっていた人で、“シリル”について色々教えてくれたとても良い人。
クリスの“良い妖精”が観られて良かった。

こうなってくると
別のキャストでも観てみたい欲求にかられる。

さて(また別の話↓↓)
ベイクド・ホテルで新たに覚えた“発砲スチロール切ってなんか作る”!!
今回は鳥を3体とベイクド・バナナ・ブレッド大を作らせて頂きましたが、ホントに楽しくて
最近は雨が降っていて外に出られないのでまたなんか作ろうと思います。作ったらもしかしたら写真アップします。もしかしたらしないかも。

また新たな趣味が増えました。

もう寝るzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-03 02:01:52

お知らせ。SPワークショップ!!

テーマ:LIFE
Yukito Ono
Special Summer JAZZ WORK SHOP
http://dancecsb.com/sp/news.html#detail4

参加者募集 ※定員制

◆概要◆

【日程】2016年
8月17日(水)18日(木)19日(金)

【時間】19:30~21:30
 ※19:00より受付開始

【場所】新宿村スタジオ
   CENTRAL B203地図

【参加費】3,000円 / 日

【内容】・初心者~初級の方対象・各日異なるナンバーを振り付け致します・1日のご参加も可能です。基礎からやり直したい!なんかいつもは行きずらくて、難しいのは無理、とゆう方は是非この機会に参加してみてください!!
何かが変わるかも。。。

【注意事項】・定員制となりますのでクラス開始時間15分前にはお越しください・予約可 定員に達し次第、締め切らせていただきます

◆お申込み・お問合せ◆
Dance CSB!
Tel:03-5778-3431
Fax:03-5778-3432
Mail: dance@csb-international.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-29 12:12:03

『Angel』終了。

テーマ:LIFE
改めまして、
大野幸人ソロアクト+ダンス『Angel』が6/26に無事千秋楽を迎えました。

ほんとうにありがとうございました!!

そしてなんと早くも再演が決まりまして、
今回観られなかった方にも観て貰える機会が増えたことを嬉しく思っているところです!

もちろん今回観に来て頂さった方にももう一度観て貰いたいので、また次に進んだAngelをお見せ出来るように日々精進したいと思っています!

是非『Angel』の"初演"の感想をコメントにでもメッセージにでも(会場でアンケートは読ませて頂きましたが)頂けたら嬉しく思います。

では次は『BAKED HOTEL』の"再演"で♪
東京にてお待ちしております!!















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。