ふふ美と健康のシャルレファンサイト参加中

{ED750526-148C-4FA3-9530-B0CD72426BC6:01}

モニプラにてエタリテ ハンド&ネイルクリームいただきました❤️

日常の中で、ふと手元を見て、ぎょっっとすることありません?!
メイクも、ヘアスタイルもばっちり!ネイルも綺麗!なのに手が乾燥してシワが目立つ!!!

ガックリ…ってなります(笑)やっぱ手元に年齢がでるなぁーーーって。

このエタリテ ハンド&ネイルクリームは、毎日の生活の中で奪われがちな手や爪のうるおいを補う、上質な使い心地を目指した手・爪用クリーム。天然由来成分(フラボステロン〈ダイズ種子エキス〉、ビオセルアクト〈アロエベラ葉エキス〉)が配合されてます。

仕事柄、パソコンを使うので、ベタベタするハンドクリームは苦手なんですが、これはスーーッと伸び、ベタつかない!

{DBB5466F-83D8-44AE-A42C-BE2EEA3F93FF:01}

仕上がりはモチモチでふっくらな肌。
シワシワがすぐに解消です(笑)

毎朝かかさず使用して、通勤の電車のなかで、吊り革を持つ手に、はっ!!!!っとする事がなくなりました。

最近は香りが強いものが多いので、ご飯を作るときなど気になる事も多いのですが、これはそんなこともないので、こまめに塗っても気にならない。

綺麗な手元だと、ネイルも楽しいー❤️





公式通販サイト シャルレウェブストア