キレイになったらいいのになぁ。ってつぶやいてみる。

ワーキングマザーずみの、ぐうたら美容&ダイエット中心ブログ。

飛べないブタはただのブタ。飛んだとしてもブタはブタ…

痩せたいっ!きれいになりたーい!!!!


テーマ:
モニプラでいただいた美超習慣を飲みだして、約一カ月たちました。

いつも便秘が続くと、胃までもたれて、
食事をすると、圧迫された感じがあったのですが、
これを飲みだしてから、
毎日スムーズにとはまだいきませんが、
以前に比べれば驚くほどお通じがいいです!


粉末自体は少し甘い感じですが、
コーヒーや緑茶に入れて飲んでも
違和感なく飲むことができました!

飲み物以外だと、ヨーグルトに混ぜたりして
摂取。

お通じがよくなったので、
悩まされてた大人ニキビがすーっとなくなり
ツルツルの肌に!
これは本当にうれしいラブ

これからも続けていきたいな!!

ぜひ皆様も腸活で、ダイエット、
肌質改善、体質改善を体感してみてください!

腸が綺麗になれば、体の悩みも色々改善されると、
最近よく耳にするし、
手軽に摂取できるのがなにより魅力!
また、ほかのサプリなどと違って、
強い漢方などの成分ははいっていないので、
腹痛を感じることもありません♫

是非ホームページをチェックしてみてください!


腸活Lab.ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸活Lab.ファンサイト参加中

モニプラで当選しました

美超習慣!

{01A34BB1-EE95-452E-A203-6CA0DA246FBE:01}




外から摂る乳酸菌ではなく、
自分の腸に棲んでる善玉菌を元気にするらしく、超便秘なわたくし、興味津々。

今まで、スッキリ!系のお茶やサプリも
試したことはありますが、
基本キャンドルブッシュなどが配合で、
スッキリはするけど、お腹いたーいアセアセ
下し系な物が多かったので、期待度大!

摂取方法は、食べ物に混ぜても、
飲み物に混ぜてもオッケイ!

私は、毎朝のコーヒーやお茶に混ぜることに。
ほんのり甘くなりますが、気になるほどではありません。

1日2袋を飲み続けること3日目、
あれ?自然なお通じが。
便秘がひどくなってきて、お腹もはるし、
胃ももたれるし、肌も荒れる…

救世主登場か?!と期待に胸弾むハート

がー!!!ここで1つ罠が。
まさかのインフルエンザで5日間ダウン(笑)

きちんと継続して使用を再開。
ちょっと便秘がひどいので、なかなか簡単にはいきませんが、
また報告いたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レギンスを履いたまま入浴すると良いと、テレビで見た。



まぁ、ダイエットというか足のむくみが悩みなので、効果を期待!



ふつうのレギンスでいいと言っていたので、

さっそくふつうのレギンスはいて入浴しようと思うんだけど、

本当どーでもいい疑問だけど、レギンスの下にはパンツは履いておくのか?


べつにお風呂だから脱いでもいいけど、

パンツ履かずにレギンスって、なんだかちょっとね、ウケる…・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。