モニプラでまたまた当選ハート




肌に負担をかけないメイク落とし ECLクレンジングセラムと


フェイシャルソープ








試供品のパッケージが素敵で、期待度高まるきらきら



photo:01



化粧品って、やっぱり見た目も大事、


ラグジュアリー感があるとそれだけで効果が倍増しそうハート




まず、クレンジングですが、HPにも書いてあるように


あえて硬めのテクスチャ。


これは、メイクが落ちてないのに落ちた気になって…というのを


防ぐためらしく、ゆっくりなじませれば手触りが軽くなってくる。




一つ気になったのはにおい。


成分の中にヤシ油があったので、あぁなるほど…と。


私はちょっと気になりました。




実際の使用感としては、ばっちりのアイメイクも問題なく落とせ、


洗いあがりはさっぱりな感じ。


(くちこみではみなさんしっとりと書かれてますが)




いつもミルクタイプのしっとりをつかっている私にとっては


ちょっとさっぱりしすぎかなーという気もしましたが、


乾燥するわけではないので問題なし。




そして、その後フェイシャルソープ。




泡立てネットを使うとすごくきめ細かい弾力ある泡!


気持ちいい洗顔って癒される~ハート




肌もワントーン明るくなった感じ。




その後の化粧水の入り具合もよく、とても好感触でした!




つぎは美容液も使ってみたいなぁ。






















スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中