モニプラで当選ハート


美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜のトマトダイエット レスベラトロールきらきら


トマトリコピンがダイエットにも美容にもいいのは知っていますが、

生のトマトはやっぱり、夏の旬な時期に食べたいし、

トマトジュースは苦手だし…


そんな私にもってこいのサプリ!

おまけに、レスベラトールという成分はワインなどに含まれるもので、

アンチエイジングにいいらしい。


さっそく、正月あけのたるんだ体にかつっ!!!!

photo:01



1日3粒程度を飲みます。


私は、朝摂取し、その後通勤時に軽く歩く程度の運動と、

夕飯時は炭水化物をなるべくとらない生活を心がけました。



リコピンの力か、レスベラトールの力か、肌の艶がとてもよくなった!!


肝心のダイエットは…といえば、なんとインフルエンザに感染!!!

2日間絶食状態で、2キロ痩せました…(笑)



お手軽に美容成分が摂取できるのと、お値段もそんなに高くないので

続けられそうな一品です♪


他にもいろんなサプリを販売されているようなので、

是非是非皆様チェックしてみてください。




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 株式会社オーガランド