「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



モニプラで当選しました!気になってたアセロラパウダー!!!


アセロラって、美白効果もあるし、胸が大きくなるって聞いたことがあって、
昔毎日のようにアセロラジュース飲んでいました。

効果は?って????

効果が出るほど続けられなかった(汗)

今でも、なんかビタミンとりたいなーって思うと、
飲み物は迷わずアセロラジュース買うくらいアセロラ大好きです。

そんなアセロラがパウダーになって、
いろんなものに混ぜられると。
しかも有機栽培されたアセロラって、なんとも体によさそう!!!


さっそく、勝手なさわやかなイメージで炭酸水に混ぜてみた。
入れすぎた…

アセロラジュースを想像してたら、甘みがないのでびっくり。
ちょっとだけにおいが私は苦手でした。。。
が、あきらかに入れすぎたので、反省してリベンジ。

次はお水に混ぜてみました。

書いてあるみたいに、ほんのりすっぱい感じ。
やはり、ジュースを想像してると甘みがほしくなる…。

ダイエット中というのもあるから、甘味料が入っていないのはすごくうれしい♪
甘いのがいいな!という人は、甘いサイダーで割ったらいいのかも。

ヨーグルトに混ぜたりしてもいいみたいだけど、
あいにく私のヨーグルトのお供は早く消費しないといけないブルーベリーのシロップ漬けなので、今回は試せませんでした。

お手軽に、安心なビタミンを取りたい方、とってもお勧めです♪