グランジェファンサイト応援中



ダイエットボケかしら…なんだかパワー不足です。。。



体重が朝でも55キロ台で凹みまくりなズミです。

どうにかしたい…・。



こういうとき、頼りたくなるのが「お茶」や「サプリ」。


適度な運動とバランスよい食事を心がけているつもりでも、

ダイエットの天敵便秘に悩まされるのです。。。



そこでモニプラ で当選したコチラ↓をお試し!!!


怪獣たちのすむところ。-未設定





その名も「桑の葉BLACK」




『桑の葉』×『黒烏龍』の強力ダイエットティー!お腹の脂肪をメラメラ燃焼!

『桑の葉』×『黒烏龍』の強力ダイエットティー!お腹の脂肪をメラメラ燃焼!


黒ウーロン茶はよく聞くので、脂肪分をカットしてくれるのは知っていたのですが、

桑の葉って??という感じがはじめの感想。


なんでも桑の葉には特有成分「DNJ」というものが含まれているらしい。

早速調べてみた。




「DNJ」とは…

糖質の吸収を抑えて、ダイエットに効果のある桑の葉の成分。

「食べたい。でも、やせたい!」を実現します。gooヘルスケア より

夢のような成分じゃなぁぁぁい♪♪(笑)

おまけに、「桑の葉BLACK」には水溶性食物繊維も入ってる!


早速毎日飲んでみました!

香りは香ばしく、独特な感じも無くGOOD!

淹れた感じは…



怪獣たちのすむところ。-未設定

味はクセもなく、スッキリ。食後に飲むと胃がスッキリする感じ。

黒ウーロン茶が入っているけど、苦味もなくおいしい♪♪

ティーバッグ1つ、100CCほどのお茶を1日2~3パック分飲むとよいそうです。

ケチケチな私は、ティーバッグ1つで何度も淹れてみましたが(笑)

薄くても少しでも効果が得られれば!と(笑)

飲んでる間、結構な食事量でしたが、体重の増加が抑えられました。

そしてなにより…

便秘な私が毎日快腸!!!!!

これが一番の驚き。

薬とかだと、お腹が痛くなったり、ゆるすぎたり…ですが、

これは毎日いい感じ!!

1週間分がなくなって、また便秘気味になったので、

間違いなくこのお茶のおかげだと思います!!!

もっと継続すれば、効果が期待できそうな手ごたえ!!!

なので、きっと私はネットで「ポチッ」と注文しちゃうと思います。

お茶だけで痩せる!なんて甘いことは考えていませんが、

適度な運動、適量な食事とこの桑の葉BLACKを取り入れれば、

もっとダイエット効果が期待できそうな気がします!

ただいま生理前で停滞期まっしぐらどころか、

水分ガッツリカラダにためて体が重たいですが、

痩せ期に桑の葉BLACK取り入れて頑張ります!!!!

『桑の葉』×『黒烏龍』の強力ダイエットティー!お腹の脂肪をメラメラ燃焼!

グランジェファンサイト応援中