あと一歩だけ | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

曼珠沙華の赤い色。
ほっこりやさしい栗の色。
秋の色がいっぱいそろって、朝晩は、湯気に鼻先をくすぐられるのがうれしくて( ´艸`)
我が家のにゃんこの『モコちゃん』も、だんだんモコモコが復活してきました。
夏バテとは無縁でしたが、それでも元気メーターがどんどん上昇していくのを感じるこの頃ですo(^▽^)o




健康線

さて、こちらは『健康線』さん。手のひらの中、けっこう目立っている線です。

意味は「限界を超えて頑張ってしまう癖のあるひと」( ´艸`)

その頑張りがいい線をいっぱい生み出してくれるので悪い線ではないのですが、お身体に負担がかかると、下方向に伸びていって、生命線にタッチすると『発病』の暗示になりますからご用心。

頑張るひとが大好きですが、お身体を壊すほど頑張ってしまうのはだめですよ。

「もう無理~~」と思ったあと「でも、あと一歩だけ」。
一歩分の欲張りを意識してみてくださいね。そして、潔くおやすみしてね。

キラキラの笑顔がいいから・・・。
どうぞ無茶はしないでね。
あと一歩だけ! と欲張る頑張り屋さんのあなたのこと、いっぱいいっぱい応援していますo(^▽^)o