手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

手相読みひふみの別サイト“ガーデン”。

手のひらに簡単に開運手相を描くことが出来る

『お守り手相』のほか、

HAPPY MAKEな情報を紹介しています!

ガーデン


画像をクリック! ガーデンにとびます。
NEW !
テーマ:
こちらは『エッチ線』( ´艸`)
精力的で、萌え心がいっぱい、を暗示します(*^▽^*)

エッチ線

エネルギッシュな線なので、赤く目立っていることが多いのよo(^▽^)o

「いや~ん、恥ずかしいわ(///∇//)」
とお客様。
「素敵な相ですよ。アンチエイジングに効果的です(o^-')b」
「あらっ(‐^▽^‐)」

萌え心、ドキドキ心、セクシーなワクワクは心の栄養。
お肌をツヤツヤに、表情を生き生きとさせてくれる効果が絶大ヾ(@^▽^@)ノ

「うれしい相をお持ちですねo(^▽^)o」
「えへへ~。アンチエイジング効果と聞くとなんだか特した気分だわo(^▽^)o」

萌え萌えキュン❤
お持ちだったら、とってもうれしい。
お手々の中、ぜひ探してみてくださいねo(^▽^)o
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
「あらら。胃腸が無理しているそうですよ」

胃腸

手のひらの真ん中あたり、シャシャシャと細い線がたくさんあったら!
『胃腸が弱っているわ』という相。

右手だけなら軽症。左手だけなら、ちょっと重症。
両手にある場合は病院に行かれてくださいね。とても弱っている暗示です。

「両手なので、病院で診察していただいてくださいね(^_^;)」
「・・・たまに、胃がキキキーって痛むことがあるけれど、それかしらね(・_・;)」
「相によると、かなり弱っているみたいですよ(・_・;)」

事例では、右手だけにあらわれている場合は、食べ過ぎなどの一時的な胃腸疲労。
左手にあらわれている場合は、ストレスなどが原因で慢性的に胃腸に負担がかかっていることが多いです。
両手にある場合は、治療が必要なほど弱っている可能性が高いです。

「手相は、ご病気の発見も得意なの。早めに気付いていただけたら、回復してくださるのも早いです。どうぞお大事になさってくださいね」
「はぁい(;^_^A」

猛暑日、熱帯夜が続くとお身体にも負担がかかります。
みなさまもどうぞご無理なさいませんように・・・。
いいね!した人  |  リブログ(6)

テーマ:
こちらは『感情線のフリンジ』です(o^-')b

フリンジ

上向きのピンピンは『サービス精神』。明るくて、頭の回転が早く、ユーモアのセンスもあるわ、という評価を得ていることを暗示します。

下向きのピンピンは『気配り上手』さん。やさしくてご親切。聞き上手で細やかな気配りができるひと、という評価を得ていることを暗示します。

右手にあるなら、学校や職場で。左手にあるなら、お友だちやご家族の間での評価ですv(^-^)v

「下向きのフリンジが少なめですね( ´艸`) もっとフェミニンを意識して(o^-')b」
「フェミニン・・・。わたし、がさつだから・・・(^▽^;)」

上向きがたくさんあって、下向きのフリンジが少ない方の場合、大抵はシャイで、照れ隠しの言動が多いのよ。

「たとえば仲良しさんをお迎えするときに、ようこそ、と素直に言えずに、にぎやかさんが来た~、ってふざけちゃったりするタイプさん」
「あははは・・・。ひふみさん、見てたの?( ´艸`)」

あかるいあなたも素敵ですが、ふんわりとした素敵もあったほうがいいでしょう。
音楽もダンスも、そしてあなたも、多彩な魅力を持っているんですもの。
誰かにとっては、あかるいあなたがいちばん素敵に見えるかもしれませんが、ほかの誰かには気配り上手さんのあなたがいちばん魅力的かもしれないわ。

「自分はこういうタイプ、って自分で決めるのはもったいないもの。ぜひフェミニンも頑張ってみて(‐^▽^‐)」
「了解しました(`・ω・´)ゞ」

あなたの魅力がもっとみなさんにわかっていただけたら、とってもうれしいもの。
頑張ってヾ(@^▽^@)ノ
いっぱい応援していますからね≧(´▽`)≦


いいね!した人  |  リブログ(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。