手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤


手相読みひふみの別サイト“ガーデン”。

手のひらに簡単に開運手相を描くことが出来る

『お守り手相』のほか、

HAPPY MAKEな情報を紹介しています!




★ ひふみの初の書き下ろし単行本です ★




NEW !
テーマ:

指を横断する横線は、指の暗示する力を周囲の方が認めてくださっていることを暗示します。

 

 

第一関節と第二関節の間のゾーンの指の横線は「いま、発揮している力」のゾーン。

 

親指の横線は、愛情のゆたかさを。

人差し指の横線は、意志の力や指導力の高さを。

中指の横線は、専門分野での有能さを。

薬指の横線は、美的感覚の素晴らしさや、精神的なゆたかさを。

小指の横線は、社交力や情報力の高さを。

ひとが認めていらっしゃることを暗示します≧(´▽`)≦

 

「わぁ。薬指の横線が両手ともにクッキリさん。あなたは芸術家さんなの? それとも心の専門家さん? 素晴らしいですねo(^▽^)o」

「作品を作っています。・・・自分では不安がいっぱいだけれど・・・(;^_^A」

 

周囲の方が認めてくださっているあなたの力。

不安にならず、でも気負わず、あなたらしくでいいんです。だってあなたの過去があなたにその輝きを与えてくださったんですもの。

あなたらしく、それが素敵。みんながあなたを愛しています。

あなたが進む未来の道へ、ウキウキでワクワクでいきましょう。

きょうまでのあなたが「いま」を作り、きょうからのあなたが「未来」を作る。

とっても素敵な時間の連なりですo(^▽^)o

 

頑張って。頑張って。

いっぱいいっぱい応援しています≧(´▽`)≦

 

いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

手相の楽しさは、1本の線に複数の意味があるところo(^▽^)o

それが「物語」の深みになり、主人公さんの深みになり、愛おしさに胸がいっぱいになる理由になります。

 

こちらは「生命線からの開運線」で、「生命線からの運命線」で、そして「自己犠牲の線」です。

開運線で読むときは、生命線の流年で「あらたなはじまり。そして決意のとき」という意味。

運命線として読むときは、運命線の流年で「おとなの階段を上る」という意味。

「自己犠牲の線」としての暗示は、あなたのお人柄を暗示するものとなります。

 

お優しくて、頑張り屋さんで、誰かの悲しみを見逃せず、よろこんでいただけるのがうれしくて自分のことは我慢して誰かのために・・・ができる方。

だから・・・人知れず涙を流すことが多いのです。

 

「自分が寒いのを我慢して1枚しかないブランケットをひとにあげてしまうひとよ」

「そうかもしれませんね~σ(^_^;)」

「そんなのいやよ。わたしは、あなたが寒いのがいやですもの。あなたが泣いたら悲しいもの。あなたが、自分はそれでいい、っておっしゃっても、わたしがいやなの」

 

わたしはあなたが大好きだから。主人公さんがしあわせなのがいいから、1番大切なのはあなただから! 自分が犠牲になって誰かのために尽くすのは「やめてね」と思うのです。

 

「ひとの悲しみに鈍感な方のために、あなたが犠牲になるのはいや。あなたも笑顔、相手も笑顔、というやり方を見つけましょうね」

「・・・はぁい(*´ェ`*)」

 

いっぱいしあわせになって欲しいから・・・。やさしい方が、さみしい思いをするのは悲しいから・・・。ちょっぴり意識してください。あなたの尊い自己犠牲の精神は、あなたを大好きなひとを悲しませるものでもあるんです。

 

覚えていてね。わたしはあなたが大好きです。

あなたが涙を隠して我慢を重ねることはいやだから・・・。

あなたが自分自身を大切にしてくださいますように・・・いっぱいいっぱい祈っています(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

サロンの近くの公園は落ち葉のじゅうたんo(^▽^)o

寒いけれど、ふかっふかの感触が楽しくてついつい遠まわりでお散歩(〃∇〃)

 

 

お散歩といったら・・・『詩人さんの線』。

 

こちらは・・・『哲学の線』。

 

どちらも「物思う人」という意味ですが、詩人さんは夢や希望、恋などのキラキラを思う人。哲学さんは、人生や自分自身、真理などを思う人。

どちらも、創作活動をなさっていたり、真剣にひとと向き合うお仕事をなさっていたりするご立派な方です。

相は言います。

「物思うことは、楽なことではないわ」と。ときには自分自身を削りながら、逃げ出したい気持ちと戦いながら、求めるものを探し続ける作業をしていると相は語ります。

 

あなたが探し出したもので、つかんだもので、たくさんの方が笑顔になったり、心を揺さぶられたり、元気になったり、勇気をもらったりしています。

お辛いことも多いかと思います。でも・・・。

いっぱいの「ありがとう」といっしょに、いっぱいのエールを贈ります。

あなたが見つけた宝石のような「思いの欠片」。それは、みんなの宝物になるから・・・。

頑張って。頑張って。

いっぱいいっぱい応援していますね≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  リブログ(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。