手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤


手相読みひふみの別サイト“ガーデン”。

手のひらに簡単に開運手相を描くことが出来る

『お守り手相』のほか、

HAPPY MAKEな情報を紹介しています!




★ ひふみの初の書き下ろし単行本です ★



★『お出かけ手相読み』 名古屋編



NEW !
テーマ:

お守り、おまじない、ジンクスも・・・。

心をちょっぴり強くしてくれる「マジック・アイテム」ヾ(@^▽^@)ノ

 

どうしても! どうしても! 神さまお願い・・・というときにおすすめなのは

『サプライズの星』ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

天然であらわれている場合は「予期せぬうれしい出来事」の暗示です(*´ω`*)

神さまからのプレゼントみたいなうれしい出来事が起きる暗示。

 

もしもあなたに、どうしても! のお願い事があるなら、書いちゃうのもおすすめです。

偶数月生まれさんは金色のペンで。奇数月生まれさんは銀色のペンで。

 

「お願い、お願い、神さま、どうか・・・」

心を込めて、願いを込めて、書いてみてくださいね。スペシャルな『お守り手相』。

何度も何度も、神さまが根負けするぐらいしつこくお願い( ´艸`)

 

願ったひとはしあわせになるわ。

あきらめなかったひとがHAPPYになるわ。

わたしは、それを知っていますo(^▽^)o だから、あなたも神さまの微笑みに出会ってほしいです。

いっぱいいっぱい応援していますね≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

 

こちらは『太陽環』さん。

とってもとってもレア相さんですヽ(゚◇゚ )ノ

 

キラキラに目立っている人気者、スターさんの素質が十分o(^▽^)o

 

右手にお持ちだったら、あなた自身に注目が集まり、左手にお持ちだったら、あなたの作品に注目が集まり、栄光も人気も手にしますo(^▽^)o

 

素敵で素晴らしい特別な相ですから、うっすらでもあらわれていたらどんどん積極的に進んでいってくださいね。

もっともっと輝いて、素晴らしい成功を手にしますよ(‐^▽^‐)

 

わたしも、完璧な『太陽環』さんとお会いできたご縁は2回だけ。そのおふたりのご活躍を遠くから拝見して、とてもうれしくてたまりません(*´ェ`*)

 

あなたのお手々にも、特別な相があるかもしれません。

誰のお手々も世界でひとつの特別な物語だから、こっそりとキラキラの相が隠れているものなのです(*^▽^*)

いつかお会いできたそのときに、特別な相に出会えたら・・・とワクワクしています。

素敵な物語になりますよ。あなたのお手々のHAPPYの芽、大きく育ててきれいなお花を咲かせてくださいね。

いっぱいいっぱい応援していますヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

恋する心は万華鏡(*^▽^*) キラキラくるくる想いは変わるの。

だから・・・手相もどんどん変化します(‐^▽^‐) 右手の結婚線はあなたの気持ち。左手にあるのは、恋人さんの気持ち。

恋心を語る「おしゃべりな」結婚線です。

 

 

こちらが『結婚線』(o^-')b 手のひら側にスーッと真っ直ぐに伸びていくなら、それは「誠実な恋心」を暗示します。ふたりの未来を見つめ、家庭を築いていく思いを抱いた恋心です(*^▽^*)

 

こちらの線がこんな感じに上向きになっていたら・・・

 

ルンルンの恋心。いっしょにいると楽しくて、ほんわりほっこりしあわせな関係。もっともっといっぱい伸びて、薬指のほうにまで成長していってくれたら、それはとってもとってもしあわせな恋を暗示します(*´ω`*)

 

 

こんな感じに下がっていたら、それは寂しくて、悲しくて・・・という意味。

自分に愛される自信がなくて、恋人のことを信じられなくて、恋心の万華鏡、ブルーやグレーの悲しい色で回ってる感じ。

だから、早めに修復してね(o^-')b 楽しい時間、想いを伝えるメールやライン。ハートマークいっぱいのプチカード≧(´▽`)≦ 

ピンクや赤やオレンジの・・・元気でHAPPYな色がまわる万華鏡に持ち替えて(*^▽^*)

 

大好きなひとだから、大切にしたい関係だから、お互いのニッコリが必要なの≧(´▽`)≦

 

素敵な恋になりますように。HAPPYなラブストーリーでありますように・・・。

いっぱいいっぱい応援していますヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。