手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤


手相読みひふみの別サイト“ガーデン”。

手のひらに簡単に開運手相を描くことが出来る

『お守り手相』のほか、

HAPPY MAKEな情報を紹介しています!




★ ひふみの初の書き下ろし単行本です ★





NEW !
テーマ:

「雨の日にはうれしいことがあるの(*^▽^*)」と言っていたあなたの笑顔を思い出しています( ´艸`)

小説の中のお気に入りの言葉、大好きなシーンのように、お客様からのお言葉や物語のワンシーンを折々に思い出します。

胸の中にある宝石みたい。

キラキラ。キラキラ。

大切な宝物です(〃∇〃)

 

 

こちらは『アンブレラ』さん。憂鬱気分を意味します。

 

「この線があると、マイナス思考になっちゃうの。最悪のシーンを想定して、ずっとクヨクヨさんになっちゃう」

「そうなんですσ(^_^;) お友達にグチばっかり聞かせるのも申し訳なくて、最近はお休みの日もひきこもり・・・(´・ω・`)」

 

いっぱいマッサージをしてください(o^-')b

音楽も効きますよ。

月光浴も効きますよo(^▽^)o

心をふんわり膨らませたら、自然とアンブレラさんは消えていきます。

 

手相はとってもよく当たるけれど、いやんな暗示をおとなしく受け入れることなんかないもの。

いやん相をどんどん消して、HAPPYな物語に変身させちゃうのがひふみ流o(^▽^)o

頑張って。頑張って。

ちゃんとHAPPYになりますよ。

いっぱいいっぱい応援していますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

こちらは『フェロモン線』。

モテモテさんの相です(*^▽^*)

 

フェロモン線は、ひとの心を揺らす力を発揮している、という意味。

恋する心はゆらゆら(*´ω`*) なんてロマンチックな相でしょうo(^▽^)o

 

右手にお持ちなら、遠くからあなたにドキドキしている方がいるわ、という意味。

左手にお持ちなら、ご挨拶やおしゃべりをキッカケにドキドキが始まるわ、という意味。

 

「わぁぁん、もうヽ(;´ω`)ノ アプローチしてきてよ~( ´艸`)」

「うふふ( ´艸`) 開運線があるから、今年のうちには恋が始まりそうo(^▽^)o」

「ホントに? えへへ(*´ω`*)」

 

素敵なフェロモン線。

笑顔の力をパワーアップさせて、もっともっと魅力アップヾ(@^▽^@)ノ

素敵な恋になりますよ。

いっぱいいっぱい応援していますo(^▽^)o 

いいね!した人  |  リブログ(9)

テーマ:

目にする景色、季節のお花、風の匂い・・・いろんなキッカケでお会いした素敵なひとを思い出します。

いかがお過ごしですかo(^▽^)o

沖縄生まれのやさしいあなた。ひまわりみたいな笑顔のあなた。アメリカにお住まいの魅力的な姉妹さん。わんちゃんの「さくらちゃん」とお越しくださったあなた・・・。たくさんのたくさんの素敵な主人公さんたち・・・。

笑顔でいてくださっていたらうれしいです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

「物語」の続き、ワクワクでドキドキでウキウキで待っていますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

こちらは『太っ腹線』と『複線』。

太っ腹線は、あたたかくて面倒見のいい方を暗示します。

ご馳走したり、プレゼントを贈ったり、旅行に行ったらお土産選びに一生懸命だったり・・・。素敵なやさしいあなたですo(^▽^)o

 

イラストのように、太っ腹線の下に『複線』がついていたら「目下の方」の面倒をよく見ていることを。上についているのなら「目上の方」へのお心配りが行き届いていることを暗示します。

 

あなたのあたたかさ、おやさしさ、いつか大きな実をつけるわ。

あたたかな心に触れた方は、自分自身もあたたかなひとになりたいと思います。

未来へつなぐあたたかな思い。・・・壮大な物語のピースのひとつになるあなた(≡^∇^≡)

 

あなたに出会えた方はしあわせね。

素敵なあなたは、みなさんの記憶に残っていくことでしょう。

素敵な相をお持ちですねo(^▽^)o

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。