サブの頭脳線 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

「ひふみさ~ん、変な線出てきたヽ(゚◇゚ )ノ」
「わぁo(^▽^)o サブの頭脳線さんです!」

サブの頭脳線

サブの頭脳線さんの場合、能力・・・というよりも、持ち味や特徴を暗示します。

「薬指の下ゾーンについたサブの頭脳線なら、感性、精神、芸術性にあなた独自の魅力を発揮されているという暗示。反面でナイーブさも強まりますから心の深呼吸も忘れずに(o^-')b」
「ふぉぉぉ((゚m゚;) が……頑張りますヾ(@^▽^@)ノ」

「ひふみさんが言ってくれる『相の通りになるから大丈夫』は、わたしの心のお守りなの。自分でもビックリするぐらいポジティブでいられるの( ´艸`)」
「きゃっ≧(´▽`)≦ とってもうれしいです」

相の通りになりますよ。
ワクワクのスキップは、うれしい風を運んでくれるわ。
ニコニコの笑顔は、やさしい風を運んでくれるわ。
相の通りになるけれど、いまの相の予告より、もっとうれしい風が吹く。
そうであったらいいな・・・と思うの。だって手相は変わるものo(^▽^)o

いっぱいいっぱい応援しています(‐^▽^‐)