この週末は、夏のような陽気となりましたね!

昨日は、高橋ひとみちゃんたちと駒沢でランチを。
ひとみちゃんちの愛犬モモエも一緒にラブ
{7963D8E4-C1D7-4BAB-BA01-5EF2AEFBDC74}
おとなしくてお利口さんなモモエちゃん。


こちら、コマザワパークカフェの名物パンケーキ。
以前、ひとみちゃんが某番組に出演した時もおすすめしていたパンケーキです。
フワッフワで口に入れた途端溶けてなくなるくらい軽いです。
ペロッと食べちゃったw
{238E09D6-7875-4C14-9DF2-A1FF203A3A03}


女三人で記念撮影!
{D3D9DA5B-A037-48A3-9E7A-1BDC3FBF39D3}
ムツゴロウさんの気持ちがよーく分かります。
思わず、ワシワシと全身で撫でたい!
可愛くてたまらん爆笑

ランチの後は、メガネのセールに行くというひとみちゃんご夫婦に便乗させてもらいました。

{52121976-872B-4753-8618-4ECEA1B04781}

ひとみちゃんは、シャネル。
私は、プラダのメガネをゲットし大満足ドキドキ


お気に入りのオリバーピープルのメガネが行方不明になってしまい、テンション下がってたところだったんです。
一気に、テンション上がりました〜♪

素敵な2人と可愛いワンコと週末を過ごせて幸せ音譜

明日からまた頑張ろう!