Instagram

【雑誌】


光文社「HERS」 レギュラー (毎月12日発売)



集英社「eclat」 




【書籍】



『モデル、40歳。乳がん1年生』

   (出版:KKベストセラーズ

  全国書店にて絶賛発売中!!


「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 11:42:22 テーマ:イベント

With you 小江戸

9/27付の埼玉新聞にご紹介いただきました!
{C22FD605-8A05-4B91-A9A4-5E0072951253}
{A1D35F52-51A2-443B-A82F-B2BD00E599F3}


いよいよ今週末。
10/2は「第1回With you 小江戸」です。

第一部の「乳がん市民公開講座」では、司会という大役を仰せつかり、ワタクシ若干緊張しておりますが、素晴らしいイベントになるよう頑張ります〜♪
第2部では、私のウォーキングレクチャーもありますー(≧∇≦)
第1部は参加費無料。
第2部は参加費千円。
どちらも充実の内容となっております。

ぜひ、遊びにいらしてください
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-25 12:08:04 テーマ:

ワイナリー巡りナパ編

遅くなりましたが、ナパ編です。


先ずは、この2つのワイナリーを押さえなければ!
ということで。

最初に向かったのは、「オーパスワン」

見てください!
このワイナリー。
優雅で洗練された建物です!

王者の風格さえ漂ってます。
{0EC80637-9E1B-4809-AB3C-4CEB869DB580}

{6FB3805E-5330-49FF-BBF7-8193FD345BAC}

テラスはこんな感じ。
{43929917-679E-44DB-A634-49B4159D535B}

広大なぶどう畑を眺めながらワインをいただく事もできます。
{FD1E77EE-8E66-4FC0-A11C-41B339CA7DC1}


テイスティングさせてもらったのがこちらです。
{CC6FAC7E-D547-425E-BA9E-9B9579B54289}

建物内にあるサロンもとっても素敵でしたよ〜♪

試飲、ツアーは予約が必要です。
こちらはオーパスワン日本語サイトです。


次に向かったのは、ケンゾーエステート
{6508AAA3-3FDC-4014-A4A6-FB9B2A4B6A52}

この門を入って、テイスティングルームまでは、かなり距離がありました。
だいたい車で5分ほどでしょうか。
途中、池があったり、自然がそのまま残ってます。

やっと着きました。
{DF850F99-7281-4E82-A8F7-58548CA6446B}

こちらでは、ツアーに参加しました。
地形を利用した自然のカーヴです。
{199D2057-59DC-40E0-9A42-69C724FEFC15}

中に入るとひんやり。
熟成には欠かせない樽が沢山並んでます。
樽の種類も様々。
{A6C775EE-2EDA-4857-8AFD-70AA36419D8A}

じっくりじっくり管理されて、熟成されていくんですね。


ぶどう畑も綺麗でしょ〜♪
このケンゾーエステート、東京都中野区くらいの広さだそうです。
東京ドームで例えると330個分。
NYのセントラルパークで例えるとの5個分。

ちょっといまいちよく分かりません(^_^;)
とにかく、広いってことですね。ざっくりw
ただ、これだけの広大な敷地ですが、ぶどうを作っているのは、僅か4%なんだそうです。
{F74BC7DD-7BD0-4A79-BD89-47104A2D54EF}

{92E52CAD-D8A4-45ED-8D66-F1884507E208}

{063A76EA-49D2-4F4B-A7BE-F217BB9FCDD9}


では、テイスティングです。
こちらの4種類を。
{F31AC49D-34DB-4CFF-BB46-E4C2504841AF}

色も香りも美しい。

{7AC55D3D-0481-481F-9CA1-6BC3BCB4E0D9}

もちろん、買って帰ってきましたラブ


ワイナリー巡りはここまでです。

もっとのんびりできたら、もうちょっといろんなワイナリーを巡ってみたいですね〜♪







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-23 12:46:23 テーマ:ライブ

小籔大説教

低気圧の影響で、気分がすぐれない今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


つい数日前、ルミネtheよしもとに行ってきました!
これを観に!
ん?
聞きに!

小籔さんのお説教です
{29095012-3C42-45A3-B7B3-4C672CC7A3E2}

芸人になったきっかけ。
コンビを組んでた相方とのコンビ解消。
吉本新喜劇に入った話。
入った当初は、セリフも出番もほぼ無し。
新喜劇の座長になるまでの道のりとモチベーション。
新喜劇をもっと知ってもらうために政治家を目指してた話とか…


今は、毎日のようにテレビに出てる小籔さんだけど、やはり苦労も多かったのね。
ましてや、お笑いの世界は浮き沈みも激しいし、芽が出ず終わることも…
プロデューサーさんとかお偉いさん方の露骨な態度。手のひら返し。あるある!

底辺からコツコツと今の地位まで登りつめた小籔さんて凄いわー。

聞けば聞くほど、運と実力。
努力と成功の世界なんだなーと。

あ、でもこれは、どの世界・業種にも当てはまりますね。


私、以前は、小籔さんてあまり好きな方ではなかったんです…
すみません(^_^;)

でも、ここ数年で、顔つきが変わりましたね。
とてもよい感じに。


このお説教を聞いて、かなりファンになりましたw

お説教というか、お説法ですね。


後半は、会場の皆さんからのお悩みにも真剣に応えてくれました。


今回、3回目の大説教イベントだそうですが、次回もあるなら参加したーーい*\(^o^)/*



そして!

顔出しパネル好きの私にはたまらないものがw
{D82BD1DC-C7E2-4651-B57A-0183E2CB95FB}

なにやってるんでしょうね(^_^;)

あはは
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み