「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-100819_102318.jpg

でしょう(^O^)
甘い物好きの私にはたまりませんよ!
でも、でも、でも~!!
これ食べれないのが残念。。。
なんだか分かりますかぁ?

石鹸です!

見た目にもまんまと騙されたけど、
あま~い香りも本物そのものっ!
シアワセ~♪な香りに包まれてバスタイムが楽しくなりそうですわ~っ!

くみさんからの質問にお答えします!
ホルモン剤での体重増加よく聞きますね。
私は、今のところ大丈夫ですが。
私が気をつけてる事と言えば。。。
ん~、やはり食事かなぁ。
制限はしてないけど、高カロリーの翌日は、意識的にカロリーの低そうなものを摂ったりしてますよ。
後は、汗を出すとか~。最近、スポーツらしきことしてないんで、まずいんですけどね(-_-)
4キロのジョギングすごいですね!
この時期は熱中症に気をつけてエクササイズしてくださいね。